• ベストアンサー

このアーティストは誰ですか?

こんにちは。カテゴリが違うかもしれません。 国内アーティストか海外アーティストか よくわからないのですが 「ユーセィ フライデー...」 と聞こえる歌詞ではじめには男の人のちょっと太い声が入る曲です。テンポがちょっと早くて可愛い感じの 曲なんですが.... ちょっと説明がわかりづらくてすみません。 出来るだけ自分でも探してみているんですが・・ 教えてください。

• RAINE
  • お礼率77% (27/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Aquaの"Freaky Friday"かな、と思いました。 以下のリンクで試聴できます。3曲目です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004R84T/sr=1-3/qid=1159609348/ref=sr_1_3/249-8592480-1986755?ie=UTF8&s=music

RAINE
質問者

お礼

ありがとうございます。 easufさんの言うとおりAquaの"Freaky Friday"でした あんな空みみで滅茶苦茶な歌詞でわかってもらえて 嬉しい限りです。手間を取らせてしまい 申し訳御座いません。ご丁寧にURLも貼り付けていただき嬉しい限りです。ありがとうございました。