• ベストアンサー

このアーティストは誰ですか?

こんにちは。カテゴリが違うかもしれません。 国内アーティストか海外アーティストか よくわからないのですが 「ユーセィ フライデー...」 と聞こえる歌詞ではじめには男の人のちょっと太い声が入る曲です。テンポがちょっと早くて可愛い感じの 曲なんですが.... ちょっと説明がわかりづらくてすみません。 出来るだけ自分でも探してみているんですが・・ 教えてください。

  • RAINE
  • お礼率77% (27/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

Aquaの"Freaky Friday"かな、と思いました。 以下のリンクで試聴できます。3曲目です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004R84T/sr=1-3/qid=1159609348/ref=sr_1_3/249-8592480-1986755?ie=UTF8&s=music

RAINE
質問者

お礼

ありがとうございます。 easufさんの言うとおりAquaの"Freaky Friday"でした あんな空みみで滅茶苦茶な歌詞でわかってもらえて 嬉しい限りです。手間を取らせてしまい 申し訳御座いません。ご丁寧にURLも貼り付けていただき嬉しい限りです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

    お店で聞いた曲で曲名・アーティストもわからなくいろいろランキングなどでも調べたのですがなかなかわからなくてもしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 曲の特徴は… 女性アーティスト はじめに「アー」といって「baby in(かon)love」と言っていたように聞こえた 曲はスローテンポで鉄琴の音が聞こえかわいらしい感じの曲でした。 乏しく、わかりにくい説明で申し訳ありません(>_<)

  • HipHop 海外男性アーティストでジンジキザン

    店で流れていたのを聞いただけでアバウトな質問で恐縮ですが、思い当たる方よろしくお願いします。 曲はHipHop、海外男性アーティストです。 かなりアップテンポな曲で、zikizikizan やzinzikizan(記憶でなのでこんな感じ・・・もしかしたらもう少しこんな感じのフレーズが長いかもです)ような歌詞が多く聞こえました。 こんな感じで歌ってるHIPHOPアーティストをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします(__)

  • 女性のアーティストなんですが・・・

    海外のアーティストの曲が聴きたいのですがなかなか見つかりません。そこで 1、女性で透き通ったような静かな感じのきれいな声 2、あまり騒がしくない曲 を満たすようなアーティストを紹介していただけないでしょうか?一人だけ見つけたのがヘイリー・ウェスターナ?というアーティストでこの人と似たようなかんじの曲を出しているアーティストをお願いします。日本ならMISIAみたいな感じの曲です。宜しくお願いします

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今月23日にラジオで気になる曲が流れてました。結構誰でも聞けばわかると思うようなちょっと有名な曲だと思います。 海外アーティストで曲を聞いていると声にエフェクトがかかっていて3人以上いるように聞こえました。多分女性の方です。 歌詞は"~ウーーアイアイアイアイ~"という感じのフレーズが何度か出てきました。 なにかわかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイトルかアーティストを教えていただきたいです。

    昨年秋~今年1月位まで有線で時々耳にした曲なのですが、とても気になっている曲があります。 サビの辺りで「会えない 愛 ALIVE」というかんじの歌詞が入っている曲なのですが…。 男の方が歌っているアップテンポなかんじの曲で有線がかかっている時に友人に訊いてみたら「藤井フミヤっぽい声だよね」と言われました。 とてもわかっている事がすくないので難しい質問かと思うのですが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかタイトルもしくはアーティストさんを教えてください!お願いします!!

  • 最近の海外の男性アーティストの曲

    こんにちは。 最近、あるお店で聞いてから気になっている曲があります。 その曲とは、全部英語?で歌詞がわからないのですが パンクのように激しくはなく 結構ポップな感じで歌詞のほぼ歌っている人がGREEN DAYのような声です。 そして最後に飛行機の目の前を飛び去っていくようなビューンという音が流れて終わり 恐らく最近の曲で(海外?)男性アーティストの曲だと思います。。 サビの曲調はタンタンターンタタタタタンタンターンのような感じです。 途中、ハモったり、別の声になったりしたので3人くらいのロックグループかもしれません。 情報が少なくてすみません・・ どなたかもし、アーティスト名、または曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名・アーティストを教えて下さい

    歌詞に「・・・ショーゴーオン」と歌われる曲で男性アーティストでアップテンポ、イメージはサーカスのショーの状況を歌っているような・・・。検索してみてもクィーンの「ショーマストゴーオン」にたどり着いてしまいます。」説明不足で申し訳ありませんが助けてください。

  • テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティスト

     テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティストを知りたいんです。ユーロビートとか好きなんで、それに近いアーティストっていう感じでもいいので、どなたか教えて頂けないでしょうか?    例としては、MAX(GET MY LOVEとか) TRY・ME時代の安室奈美恵  最近だと玉置成美 のようなテンポのいい曲を歌っているアーティストです。男性女性は問いません。  宜しくお願い致します。    

専門家に質問してみよう