• 締切済み

おススメの布地ショップ

福岡で、種類が豊富な布地のお店をさがしています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、ネット販売でもおススメのお店がありましたらお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

福岡市内でしたら西新か大橋の「西沢本店」が値段も手頃で種類も豊富です、ネット販売のお店もいろいろありますが「クラフト ぷく」さんはhttp://homepage1.nifty.com/pophouse-puku/ 種類が豊富です。

yuuchan
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。 お店を調べて行ってみたいと思います。