• ベストアンサー

馬券の購入ミス

今日ウインズで札幌記念の前日発売を購入したのですが帰ってから馬番の記入にミスがあることに気づきました。この場合明日もう一度ウインズに行って取り替えてもらう事はできるのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.2

こんばんは。 残念ながら無理です。はい。 私も前に、金額を間違って買いました。 しかも絶対来ないだろうってやつを・・・。

taku0729
質問者

お礼

わかりました!サイレントディールが来たら僕を笑ってください!(笑)

その他の回答 (2)

noname#72492
noname#72492
回答No.3

残念ですが、購入したおばちゃんか機械にその場で申告しないといけないようです。間違い馬券が当たることもありますし・・・

taku0729
質問者

お礼

回答ありがとうございます!間違い馬券に賭けてみようと思います!

• mikako3
回答No.1

残念ですが、あきらめましょう。

taku0729
質問者

お礼

やはりそうですか!サイレントディールが来た場合は泣くしかありませんね!(笑)