• ベストアンサー

佐世保ウインズで前日購入はできますか?

有馬記念は12/22ですよね。それで12/21(土)前日に佐世保ウインズで購入はできるのでしょうか? ネットで競馬情報を見たら関東の方は前日購入ができるようなことは載っていたのですが・・佐世保の情報なんてこれっぽちも載ってなくて。 やっぱり、無理なのでしょうか?九州では無理でしょうか? 誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136764
noname#136764
回答No.1

JRAの発売要項によれば、佐世保でも前日発売しています。 ご安心を。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/joho/hatubai/200212/20021221.html
kayochanman
質問者

お礼

早速の回答どうも、ありがとうございます! URL参考にさせて頂きました。 佐世保は田舎だから無理かと思っていました・・ 今年こそ購入して楽しんでみたいと思います。 ホントにありがとうございました。