• 締切済み

ブルーナなどの原画展、広島でやってる??

先日8月17~19日頃だと思いますが、夕方のニュースをぼーっとしながら見ていたら、 いろんな作家の原画展をやっているというのを少しみかけました。 うろ覚えなのですが、ドラえもんなどあったような気がするのですが・・・。その中で、ミッフィーのディックブルーなの作品もやっていると言っていたようで、行きたいと思い調べたのですが、どこでやっているのかわかりません・・。 多分百貨店などの展覧会だと思うのですが・・・。 分かる方みえましたらよろしくおねがいします。

noname#16159

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

50 years with miffy ミッフィー展のことですか? 現在は、京都で2005年8月18日(木)~8月30日(火)まで開催しています。 順次、中国、四国などで開催予定です。

参考URL:
http://www.asahi.com/event/miffy/
質問者

お礼

ごめんなさい。ミッフィー展ではありません。 いろんな画家の原画がかざってあるという展覧会だと思います。 回答ありがとうございました。