• ベストアンサー

Diesel ついて

イタリアブランドのDieselには、 Diesel Industry 55DSL など同じDieselなのに色々ありますよね。 種類があるのはなぜなのか? また、Dieselについて他にどのようなものがあるのか、最高ランクなど、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「55DSL」は「DIESEL」の姉妹ブランドです。ライフスタイルをコンセプトに機能性を重視したスポーツラインです。スポーツウェアの機能とファッション性をリンクさせたコレクションを展開しています。現在多数の雑誌に掲載されている比較的新しいブランドです。 また、「DIESEL INDUSTRY」というブランドはありません。例えば「Levi's」にも「Levi strauss &co」と書いてありますね。「DIESEL」にもそのように書いてあるだけです。 ランクについてですが、やはりスポーツラインの55DSLの方がリーズナブルだと思います。したがって価格のランクはDIESEL方が上ということになります。文章が下手なので分かりにくかったらすいません。