• 締切済み

Hawks Town 内のアクセサリーのお店

こんにちは 高3の♀です。 来月,彼氏の誕生日なのでプレゼントにネックレスをあげようと思っています。 近くにあまりいい店がないので,来週の日曜日福岡に行く用事があるのでその時にHawks Town で買おうとお思います。しかし私はそこに一度も行った事ないので全然どんなお店があるかわかんないんです↓↓  それに今までに男の子にプレゼントなんかやったことないので,はっきりいってどぉいうものがイィのかとかわかりません。 Hawks Town 内の高校生くらぃに合うアクセサリーのお店を教えてください!! 彼氏ゎ高1で予算ゎ5000円くらいです。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

• haru_aki3
回答No.1

高校生の男の子でしたら、シルバーアクセサリーがいいかな。 ホークスタウン2Fに「トニーシルバー」というショップがありますよ。 私は購入したことが無いので、お値段などはわからないのですが、シルバーでブランドでなければ、予算内で購入できると思いますよ。 うちの弟が3年ほど前に購入したときは、指輪が3千円くらいだったと記憶しています。 あまり参考にならなくてごめんなさいね。 一応、ホークスタウンのショップが検索できるHPのURLを記載しておきますね。

参考URL:
http://www.hawkstown.com/resortlife/shopping/index.html