• 締切済み

Hawks Town 内のアクセサリーのお店

こんにちは 高3の♀です。 来月,彼氏の誕生日なのでプレゼントにネックレスをあげようと思っています。 近くにあまりいい店がないので,来週の日曜日福岡に行く用事があるのでその時にHawks Town で買おうとお思います。しかし私はそこに一度も行った事ないので全然どんなお店があるかわかんないんです↓↓  それに今までに男の子にプレゼントなんかやったことないので,はっきりいってどぉいうものがイィのかとかわかりません。 Hawks Town 内の高校生くらぃに合うアクセサリーのお店を教えてください!! 彼氏ゎ高1で予算ゎ5000円くらいです。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

  • haru_aki3
  • ベストアンサー率21% (123/560)
回答No.1

高校生の男の子でしたら、シルバーアクセサリーがいいかな。 ホークスタウン2Fに「トニーシルバー」というショップがありますよ。 私は購入したことが無いので、お値段などはわからないのですが、シルバーでブランドでなければ、予算内で購入できると思いますよ。 うちの弟が3年ほど前に購入したときは、指輪が3千円くらいだったと記憶しています。 あまり参考にならなくてごめんなさいね。 一応、ホークスタウンのショップが検索できるHPのURLを記載しておきますね。

参考URL:
http://www.hawkstown.com/resortlife/shopping/index.html

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンウエストウッドのアクセサリー

    福岡県内で、ヴィヴィアンのアクセサリーをおいているお店をどこでもいいので教えてください。できればネックレスをおいてあるところで・・よろしくおねがいします。

  • 大阪でアメジストのアクセサリーを売っているお店

     はじめまして。  ホワイトデーにアメジストのアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、どこの店で売っているのかよく分かりません。  値段は2~3万円くらいのアメジストが付いたネックレスか何かがよいのですが。  大阪で売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • アクセサリーのお店

    2年4か月つきあっている彼氏がいます。 彼氏は22歳私が20歳です。 今度彼氏とペアリングをおねだりして買ってもらおうとおもっているのですが、渋谷とかに2千円とか3千円ぐらいの安いリングが売ってるアクセサリーのお店知っていますか?? 知っていたらお店名教えてくださったら嬉しいです。 昔横浜中華街で2500円ぐらいの安いけどかっこいいし、かわいいのリングを買ったことがあって、でも私は神奈川に住んでいるのですが、彼は埼玉なのでそんなお店が東京にあったらお店名とか場所教えてください。 彼氏がプレゼントしてくれると思うし、彼は一人暮らしをしているのであまりお財布に負担がかからないお店がいいです。 わがまま言ってすみませんお願いします!!

  • 横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・

    横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・あるでしょうか? 彼女の誕生日に一緒に選んで作ってあげたいのですが、情報を探し出せず困っています。 ネックレスかブレスレットを作りたいです。ビーズではなくいろんな素材(石や皮)を使ってオリジナルで作れるような・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • メンズのアクセサリーって???

    彼氏の誕生日にアクセサリーをプレゼントしたいのですが、男物のブランドがよくわかりません。 ブレスとかネックレス系にしようかなぁと考えています。 予算は1万円くらいまでです。 ちなみに彼のファッションはストリート系??っていうんでしょうか、smartとか読んだりしてるみたいです。(若干きれいめな感じです) おしゃれな方教えてくださいm(_ _)m

  • 彼氏に何をあげたらいいんですか?

    私は初めて彼氏が出来ました!相手は高3で私は高1です。この間ネックレスをプレゼントされたんですけど、何をお返ししていいかわかりません!(-_-;)彼は香水はつけないし、アクセサリーとかもつけません。けれど、結構今風な感じデス。2千円以内で何かいい物はないでしょうか?それと、今彼は受験生なので会っていないんですが今度会う時にプレゼントしたいんです。未熟なわたしですが、彼が喜びそうなものを高校生の男の方教えてください、よろしくお願いしますm(__)m

  • 渋谷でプレゼント用アクセサリの店を教えてください

    19歳、大学生です。渋谷か新宿で彼女へのクリスマスプレゼント用のアクセサリ(ネックレスとか…)を買いたいのですが、プレゼントを買ったことがないのでどういう店があるのかが分かりません… 予算は1万円程度です。買うタイミングが遅いのは分かっているのですが、いい店が有れば教えてください。 彼女は同い年の大学生です。 落ち着いた感じの服装で、灰や茶のダーク系の暗い色のワンピースとかカーディガン、シャツなんかを着ています。 デニムよりはスカートとレギンスとかが好きみたいです。靴も、ブーツが多いです。 よろしくお願いします。

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • 25歳の誕生日に贈るアクセサリー

    彼女の誕生日にアクセサリー(多分ネックレス)をプレゼントしようと思っています。 東京23区内(できれば渋谷・代官山周辺)もしくはECサイトで良いお店がありましたら教えてください。 彼女は25歳になるフツーのOLです。予算は4万円くらいです。よろしくお願いします。

  • アクセサリー

    こんばんは。私は来月29歳になります。20代最後ということもあり、自分にプレゼントとしてネックレスを買おうと思っています。友達はアクセサリーは男の人から貰うもので自分で買うなんて悲しすぎるって言ってます。私は、何だかアクセサリーを男性から貰うのは高価でもあり、いつも気が引けてしまい自分で買いたい!って思ってしまいます。付き合ってた人におねだりとかもできなかったです。今つけてる指輪も自分で買いましたし。。まぁ、今は彼氏もいないのでそんなこと考えなくていいんですが(><) 女が自分用にアクセサリーを買うのは変ですか?