• ベストアンサー

25歳の誕生日に贈るアクセサリー

彼女の誕生日にアクセサリー(多分ネックレス)をプレゼントしようと思っています。 東京23区内(できれば渋谷・代官山周辺)もしくはECサイトで良いお店がありましたら教えてください。 彼女は25歳になるフツーのOLです。予算は4万円くらいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -rust-
回答No.1

こんばんわ。21歳女です。 代官山にあるアクセサリーセレクトショップはSOSストアがお勧めです。 http://www.sosstore.co.jp/index2/index2.html ジュエリー自体で、個人的にデザインがかわいいなぁと思うのは、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、ティファニー、パトリックコックス、グッチですかねぇ。 どれも4万以内で買えますし、デパートで買えるブランドです。 ではでは。

hoge0221
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! いよいよ誕生日が迫ってきたので、見に行ってきますね。

その他の回答 (2)

• babydoll
回答No.3

こんにちは。 百貨店の中にショップはあると思うのですが、フォリフォリがかわいくて良いとおもいます。 彼女にフォリフォリどうかな?と聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/e_shop/index.html
hoge0221
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷の西武に入っていたので、見てみました。 かわいくて良いですねー。 彼女に聞いてみます。

• kobalt
回答No.2

彼女がこだわりある女性であれば、一緒に買いに行くことを オススメします。 私自身、こういうのはヤダ! というのがあるので、もしそういうのを もらったら喜べないです・・・ 私の場合、デパートで買っていますね。 ちなみに先に一人で下見し、彼氏と買いに行きます。

hoge0221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに趣味が合わないと悲惨ですよね。(^^; ただ、彼女は一緒に買いに行くのはあまり 好きではないようなので、好みが分かれないような シンプルなものを送ろうと思います。