• ベストアンサー

25歳の誕生日に贈るアクセサリー

彼女の誕生日にアクセサリー(多分ネックレス)をプレゼントしようと思っています。 東京23区内(できれば渋谷・代官山周辺)もしくはECサイトで良いお店がありましたら教えてください。 彼女は25歳になるフツーのOLです。予算は4万円くらいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.1

こんばんわ。21歳女です。 代官山にあるアクセサリーセレクトショップはSOSストアがお勧めです。 http://www.sosstore.co.jp/index2/index2.html ジュエリー自体で、個人的にデザインがかわいいなぁと思うのは、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、ティファニー、パトリックコックス、グッチですかねぇ。 どれも4万以内で買えますし、デパートで買えるブランドです。 ではでは。

hoge0221
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! いよいよ誕生日が迫ってきたので、見に行ってきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • babydoll
  • ベストアンサー率32% (92/280)
回答No.3

こんにちは。 百貨店の中にショップはあると思うのですが、フォリフォリがかわいくて良いとおもいます。 彼女にフォリフォリどうかな?と聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/e_shop/index.html
hoge0221
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷の西武に入っていたので、見てみました。 かわいくて良いですねー。 彼女に聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.2

彼女がこだわりある女性であれば、一緒に買いに行くことを オススメします。 私自身、こういうのはヤダ! というのがあるので、もしそういうのを もらったら喜べないです・・・ 私の場合、デパートで買っていますね。 ちなみに先に一人で下見し、彼氏と買いに行きます。

hoge0221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに趣味が合わないと悲惨ですよね。(^^; ただ、彼女は一緒に買いに行くのはあまり 好きではないようなので、好みが分かれないような シンプルなものを送ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントにアクセサリー

    もうすぐ30歳になると言うことで、同級生の友人たちから誕生日プレゼントもらうことになりました。同級生の中では私が一番早く誕生日が来るので、他の人のを参考にも出来ず、何をプレゼントしてもらおうかと悩み中です。 今週末、一緒に選びに行くのですが、アクセサリー(できればネックレス)が欲しいなと思っています。予算は3万円だそうです。 そこで教えていただきたいのは ・デザイン良く、丈夫なおすすめのブランド(熊本で買える) ・ダイヤモンドを使ったものって3万円で買えますか?(誕生石なんで) 今まであまり興味がなかったので、分からない状態です。 よろしくお願いします。

  • 自分の誕生日・・・彼からのプレゼントは何がいい?

    5月5日は私の20歳の誕生日です。 付き合って3ヶ月半の彼氏がプレゼントを買ってくれるといっています。「何がいい?」ときかれたのですが、私はネックレスがいいなあと思っています。1万5000千円くらいが彼の予算だと思われます。 一緒にお店に買いにいこうという話になったのですが、どのお店がいいかわかりません。私がいつもしてるアクセサリーは2000円くらいなもので(>_<;) どなたかいいお店を知っていたら教えてください。 お願いします☆

  • 彼女の誕生日に何かをプレゼント

    先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません… ちょっと色々忙しかったもので。 そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。 アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか? ティファニーとかのネックレスを考えています。 予算は一万円強。 助言よろしくお願いします!!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 誕生日

    20代の女です。友人の誕生日プレゼントについてです。 彼女の誕生日にネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを贈ろうか悩んでます。 立ち寄ったお店で彼女が好むような可愛らしいアクセサリー見つけたので。 女が女にアクセサリーは変ですか?

  • 年上の彼女の誕生日

    今月にある付き合って半年の彼女の誕生日をどうするか悩んでいます。 僕は学生で彼女は社会人です。 お金にあまり余裕がなく、予算は1万円程になりそうです。 手作りのケーキと手紙を書く事は既に決めているのですが、プレゼントをどうするか決めかねています。 出来ればアクセサリーとかをあげたいと思うんですが、20代後半の彼女が1万円程度のネックレスを付けるのは少し微妙かなと思い、アクセサリーは今回はやめてまた今度にして、今回は他の1万円弱でも満足のいきそうなプレゼントを探しています。 あとその日お夕飯をどうするかもまだ決めていなく、渋谷、新宿、池袋辺りで探しています。 コース料理とかはちょっと手が届かないので、お手頃な値段で雰囲気の良いレストランのおすすめも教えてください。 私に合わせてあまりお金を使わなくていい、一緒に節約しよと最近言われたのでお金がないのもわかってくれていると思うし、何をあげても喜んでくれるとは思うけど、やっぱりできるだけいい誕生日にしてあげたいです。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼32歳 私28歳 付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete、4℃、ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万です。 ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑) 行きたいお店ある?と聞かれたので、デパートか近くの三井系列のアウトレットかなと答えると どこへでも行くから満足するもの選んでね♪…と返答が。 近くのデパートには4℃とヴァンドーム青山のお店が入っています。 私自身は付き合った期間を考慮すると、1万円前後の予算かなと思うのですが (その場合はネックレスはオーバーなので、諦めて違うものに…) いろんな人に聞くと、30代前半で彼女への誕生日プレゼントに2万は高くないと思うけど …と言ってもらえるのですが、どう思われますか?(特に男性) また自分がプレゼントしたものを彼女が身に着けてくれると嬉しいものなのでしょうか?

  • 年上の彼女の誕生日

    まだ1ヶ月以上先の話なんですが、付き合って3ヶ月になる彼女の誕生日があります。 彼女は社会人で自分は学生です。 なのであまり金銭的に余裕がなく、1日デート+プレゼントで2万円位までに収めたいと思っています。 平日の東京でなにか誕生日におすすめの場所はありますか? ディズニーや遊園地は最近行ったので、それ以外だと嬉しいです。 食事もしっかり予約しておきたいと思っているのですが、どこがいいとかあるでしょうか? 出来れば個室みたいになっているカップルシートがあるお店がいいかな、と思っています。 質問ばかりで申し訳ないんですが、プレゼントにネックレスか何かをあげようと思っているんですけど、20代の女性は1万円位のアクセサリーでも喜んでくれるでしょうか? 彼女はいつも大人っぽい感じの服で、結構いいものを身につけていると思います。 予算もあまりなく厳しいかもしれませんが、初めてプレゼントをするので喜んで貰いたいです。 全体的に予算不足だと思いますけど、力を貸してください。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    初めまして!大学2年の男です。 もうすぐ付き合い始めて半年になる彼女の誕生日です。学校終わってからのお店やデートコースは考えているのですが、まだプレゼントを何にしようか迷っています。 予算は1万~2万くらいで、アクセサリーにしようかとも思ったんですがクリスマスにネックレスをあげたし、ペアリングは1年記念に一緒に買おうと思ってます。 アクセサリー以外とかでもいいので、何かいい案ないでしょうか?