• ベストアンサー

彼女の誕生日に何かをプレゼント

先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません… ちょっと色々忙しかったもので。 そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。 アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか? ティファニーとかのネックレスを考えています。 予算は一万円強。 助言よろしくお願いします!!

  • wolfg
  • お礼率19% (64/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5093
noname#5093
回答No.7

こんにちは。 ティファニー大好き、20代女性です。 しかし、ティファニーのネックレスは1万円代では買えないですよ・・・。 その予算なら、ごく一般的なネックレスかブレスレットがいいかもしれません。 彼女の好みもありますので、皆さんの言うとおり一緒に選ばれたらよいのではないでしょうか? でも、好きな人にプレゼントを貰うのは、どんな品物もとっても嬉しいものです! 小さな花束でもいいのです☆それにケーキも添えられたら、感動もんですよ♪

その他の回答 (6)

  • emuri
  • ベストアンサー率8% (12/141)
回答No.6

こんにちわ。 もうプレゼント買っちゃいました?(^^) 私も他のアドバイザーの方と同じ様に、遅れてもアクセサリー買いに行くなら一緒の方が絶対良いです。 と言う事で、私の好きな店を紹介します。 スワロヴスキーというクリスタルを扱っている店があります。ペンダント、指輪、ブレスレットなんでもありますよ。クリスタル専門店では超有名。輝きも宝石並ですが、価格はクリスタルなので宝石より安い。一度覗いてください。1万円未満でも素敵な指輪ありました。 ショップですが有名デパートに入ってますけど、ネットで一応しょっぷ調べていったほうが無難です。意外と少ないかも。

noname#161731
noname#161731
回答No.5

私は仕事柄手が汚れるので指輪とかツケ爪とかはもらっても困ります。 彼氏は私の誕生日とかには結構ペンダントとかくれますよ( ´∀`) 彼女さんのお仕事で役に立つものとか 趣味のものとか…いかがでしょうか? それか、手作り(家に招いて(もしくは彼女さんの家に行って)料理を作ってあげるとか)

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.4

こんばんは男ですが・・・ 他の方も書かれてますがアクセサリーのプレゼントって非常に難しいです その人の趣味や過去に持っているものなど、又いろいろな思い出がこもってることもあってなかなかぴったりの派探せないんですね 無難のは持ってる可能性がありますし、そうでないと趣味が難しくって・・・ できれば一緒に行くのがいいと思いますが、驚かせたいのなら他のものでも・・・ ちなみに自分は手料理を作ったり、手紙を書いたり、彼女の生まれた都市のワインをプレゼントしてよろこばれましたよ!!

noname#15179
noname#15179
回答No.3

アクセサリーだったらブランド選びから彼女と一緒にした方が良いと思います!結構好き嫌いがハッキリしてしまう所だし、せっかくプレゼントしても 「これ、友達と一緒だ…」 なんて、ありえる話。っていうか、あったんです。 アクセサリーって身近な友人と同じものになってしまうと着けにくいものですよ!でも、プレゼントするからにはやっぱり身に着けてもらいたい! 彼女と一緒に選んで、お互い気に入ったものを購入することをオススメします!

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

ティファニーなら、 ぜひっ彼女を連れて行ってください。 彼女の意見も聞きつつ、これが似合うなーって進めたり。 クロスの物、ハートの物、限られますが好みがあるはず!一緒に選んだ方が絶対いいですよ! 2万3千円ぐらいなら許容範囲にしてください。笑

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.1

22歳、女です。 彼女の年齢が分からないので何とも言えませんが ティファニーは女性ならたいてい喜ぶと 思います。 私のおすすめは4℃です。 たいていの百貨店にお店が入っているので 実際に見に行かれたらいいと思いますが シンプルなデザインが多くどんな服装にも合うので 選びやすいと思います。 値段もそれほど高くないので、予算内でいいのが あると思います。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 誕生日プレゼント

    私には付き合って7ヶ月の彼女がいます。もうすぐその彼女の誕生日なのですが、アクセサリーがいいか実用的なものがいいか悩んでいます。 と言うのも、付き合う前も含めて今まで彼女にいくつかアクセサリーをプレゼントしてきましたが、それをしてくれているところをあまりみたことがありません。 今までにピアスを2つとネックレスとブレスレットをプレゼントしてきました。2つのピアスのうちの1つ(彼女の誕生石であるペリドットがはめこまれています)は1度つけてくれているときに、「あっ、それしてくれてるんや」って言うと「うん、気に入ってるんよ。傷ついたら嫌だからあまりつけられないけど」と言ってくれ、それ以降は時々してくれているのを見かけたます。しかし、それ以外のものは見たことがありません。 あからさまな安物ではないと思ってるので、私は彼女のセンスにあった物を買えていないと受け止めています。 だから、今回は実用的な品物にしようかなって思い、最近車を所有しはじめたので、実用的なキーケースって思っていたのですが、おとつい彼女の友達に尋ねると、彼女はすでに持っていました。それによって一気に白紙に戻ってしましました。 今思いつく実用的な品はiPodくらいなのですが、僕の中でですが彼女はあまり歌を聴いているイメージが無い上に、今までのようにバスで通学しているなら使う機会もあったでしょうが、車だとポータブルプレーヤーの必要性が低い気がするので迷っています。 じゃあやっぱりアクセサリーしようかなって思って、今日下見に行ってきました。そこで候補に挙がったのが、ペリドットのネックレスとティファニーのイニシャルのネックレス、少し予算オーバーですがティファニーのバングルです。 以前に贈ったペリドットのピアスはしてくれているのでペリドットって思ったのですが、ティファニーのネックレスも含めて、以前に贈ってつけてくれていないネックレスと系統が似ている気がします。と言うのも彼女は細かいチェーンの女の子らしいというか可愛らしいネックレスではなく、ちょっと大き目の首飾りてきな物をよくしているのを見かけます。だから今回の物だとまたつけてもらえないのでは?と思います。だから、カジュアルでも大丈夫そうなバングルならって思ったりしています。 ちなみに彼女はスカートを着たりしますが、ふわふわした感じよりボーイッシュな感じがします。 かなり長くなりましたが、要点をまとめると、上記のことを考えると実用的なものとアクセサリーどちらがいいでしょうか? これは女性に聞きたいのですが、もらったアクセサリーの好みが合わないとやっぱりしらけますか? あと、実用的な品でもらって嬉しかったものなど教えていただくと参考になってありがたいです。 ながながと読んでいただきありがとうございました。

  • 24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

    6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼントについて・・

    付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女も私も高校2年生です。 彼女の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをあげたいと思ってます。 でも私はアルバイトをしていないので、予算があまりありません。 一応誕生石のネックレス(2500円ほど・・)は決まったんですけど、もう一つくらい合わせてプレゼントしたいです。 予算は3000円ほどで考えています。(ネックレスとは別です) 初めてできた彼女ということもあって、どういうものがよいのか全くわかりません。 また彼女に欲しいものを訊いても「何でも嬉しいよ」の一点張りです。 ネックレスと一緒に渡して自然なもので、何か良いものを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    まだ付き合ってひと月ちょっとの彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます。 当方30代で彼女は20代です。 どういったものが欲しいかそれとなく聞き出してみたのですが 高価なものはいらないのでずっと身につけられるものが良いとのことでした。 あまり女性物に詳しくないので今のところティファニーのネックレスと食事を考えています。 予定予算は両方合わせてだいたい3万円程度といったところです。 そこで質問なのですがその予算ならこっちの方がいい、 予算もっと上げた方がいい、等アドバイスをいただけるとありがたいです。 それではよろしくお願いします。