• ベストアンサー

ピザハットのCMが良く分からない

こんにちは。 何度見てもピザハットのCMの意味が分からないので教えてください。 なぜ、ニッコリ微笑むお兄さんに対して、あの親子はあんなに嫌そうな顔をするのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ピザハットのバイクやお兄さんを何度か 見た結果、この親子はピザが食べたくなり 生唾を飲み込んでる様子のように見えますが いかがでしょうか? *参考URLでCM動画が見れます。

参考URL:
http://www.pizzahut.jp/more/cm.php
bear82
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんへのお礼をこちらにまとめさせていただきます。私も初めは1さんと同じで、あのお兄さんに何回も会うので、あの親子は不気味に思ったのではないか・・・と思ってましたが、他の方達の意見を読み、あの表情は違った意味なのかと納得しました。 スッキリしました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kitakeg
回答No.3

私も最初何この顔!と思ってました。 でもあれって「ピザハットにしちゃおっかなぁ・・」って顔だと思いますよ! どうしよう~って感じ。 自分でもやってみるとわかるんですが、 どうしようかなぁって顔ってまゆげがさがって悲しそうな顔になるんですよ。 bear82もぜひやってみてください笑。

• 902774
回答No.2

私には嫌そうな顔ではなくて、ピザハットが食べたくて よだれをゴクリッていう顔に見えるのですが。 もの欲しそうな顔と言ったところでしょうか。 そう考えると「ピザハットにしちゃおうかな~♪」っていう 曲とも合うと思います。

• pingu-gj
回答No.1

あれはきっと何度もピザハットのお兄さんを見てこれでもかってぐらい見たもんだから、逆に引いているのではないでしょうか?多分こんな感じでしょう。