• ベストアンサー

ピザハットのCMが良く分からない

こんにちは。 何度見てもピザハットのCMの意味が分からないので教えてください。 なぜ、ニッコリ微笑むお兄さんに対して、あの親子はあんなに嫌そうな顔をするのでしょうか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ピザハットのバイクやお兄さんを何度か 見た結果、この親子はピザが食べたくなり 生唾を飲み込んでる様子のように見えますが いかがでしょうか? *参考URLでCM動画が見れます。

参考URL:
http://www.pizzahut.jp/more/cm.php
bear82
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんへのお礼をこちらにまとめさせていただきます。私も初めは1さんと同じで、あのお兄さんに何回も会うので、あの親子は不気味に思ったのではないか・・・と思ってましたが、他の方達の意見を読み、あの表情は違った意味なのかと納得しました。 スッキリしました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • kitakeg
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.3

私も最初何この顔!と思ってました。 でもあれって「ピザハットにしちゃおっかなぁ・・」って顔だと思いますよ! どうしよう~って感じ。 自分でもやってみるとわかるんですが、 どうしようかなぁって顔ってまゆげがさがって悲しそうな顔になるんですよ。 bear82もぜひやってみてください笑。

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

私には嫌そうな顔ではなくて、ピザハットが食べたくて よだれをゴクリッていう顔に見えるのですが。 もの欲しそうな顔と言ったところでしょうか。 そう考えると「ピザハットにしちゃおうかな~♪」っていう 曲とも合うと思います。

  • pingu-gj
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.1

あれはきっと何度もピザハットのお兄さんを見てこれでもかってぐらい見たもんだから、逆に引いているのではないでしょうか?多分こんな感じでしょう。

関連するQ&A

  • ピザハットの新CM見たことある方!!

    5月に入ってからピザハットがパスタを始めたそうなんですが、そのCMを見た方いますか? 都内では放送されてるみたいな事を聞いたんですが どうなんでしょう?? 新CMっていうか今ピザハットのCMって流れてますか? 知ってる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザハット

    ピザハットについて質問なんですけど、「ピザハット」とは「PIZZA HUT」 と書きます。ここで、「HUT」とは英和辞書を引きますと、「小屋、バンガロー、仮小屋」等の意味が出てきたのですが、ピザハットのあのマークの上の赤いのはどう見ても帽子ですよね。あのマークに従うなら、「PIZZA HUT」ではなく「PIZZA HAT」にすべきだと思いますが、なんであのマークなんですかね。 皆さんどう思いますか。また、分かる人、知っている人、教えてください。よろしくお願いします。 ピザハットのマークが分からない方は、次のURLにいってください(ピザハットのホームページ)。 http://www.pizzahut.jp/

  • ピザハットのおにいさん

    ピザハットのcmで、バイクに乗って”クリスピーがやってくるー お得なセットでやってくるー・・・”と歌っていた俳優さんは誰でしょうか?すごく気になっているのですが。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMでガチャピンがいるバージョン

    お兄さんが登山しているCMで (意味もなく?(笑))ガチャピンが隣にいるバージョンがありますが なにか設定的に意味があるのでしょうか? (ないとは思いますが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコP-ZONEのCMで。

    山本譲二の顔だけ出てるCMで 『ぴこん(?)じゃないよP-ZONEだよ~♪』と歌ってるCMを見るたびに 『ぴこんって何だよ!』とイラっとします。 あれは何と歌っているのでしょか? また、ピコンとは何なのでしょうか。 あのCM意味が分かりません。 教えて下さい┏○

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

    ブレンディのお中元セットみたいなCMで 「お母さん、大好き!」と言って くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM (ブレンディじゃなかったらすいません) この二人組みの女優は本当に親子ですか? また、みたことのある顔なのですが、 この二人の女優の名前はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • VISAカードのCM(鳩の謎)

    VISAカードのCMでリチャードギアが 市場を歩いていると、走って来た女の子 とぶつかり、その子は「兄さんのため」と言い 鳩を5羽買おうとするが1羽しか買えず・・・ と、言うストーリーを今やっています。 あのCMは、てっきり‘兄さんの門出(結婚) を祝して’の鳩の購入だと思っていたのですが 新郎新婦の姿がいるのかどうかよく見えないので ‘兄さんの病気の回復’なのか、 はたまた‘兄さんの旅立ち’なのか 疑問が湧いてきました。 どうでもいい事なんですが CMを見る度、疑問に思うので 分かる方いましたら回答お願いします。(^^;)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで

    車種は忘れましたが、車のCMで親子4人くらいが車内で寝そべってるとこにポンッと飛び乗ってくる犬の種類知りたいんです。 体は白くて顔は少し茶色が混じってるのですが・・ なんていう種類の犬なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物?

    2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物? ウチの母がこのCMに出てくる親子の顔が似ていて、本物の親子なのではないかと言っています。母親の方は違うと思うのですが、父親と息子たちが似ているそうです。プロフィール等わかりましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長島茂雄さんの出てるCM

    息子の一茂さんと一緒にキャッチボールしてるCMがありますが、 あれはいつ撮影されたのでしょうか? 長島さんは病気して右手が不自由になったかと思いますが、 良く出来てる合成なのでしょうか?(本人ではなく、顔のみとか?) とても微笑ましい親子のCMなのですが、ちょっと疑問を覚えました。 分かる方教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • CM