• ベストアンサー

ピザハットの新CM見たことある方!!

5月に入ってからピザハットがパスタを始めたそうなんですが、そのCMを見た方いますか? 都内では放送されてるみたいな事を聞いたんですが どうなんでしょう?? 新CMっていうか今ピザハットのCMって流れてますか? 知ってる方、教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.2

パスタのCMが流れてるのは、北海道・仙台・関西・宮崎地区だけだそうです。このCMは北海道で5月9日~6月下旬、他の地区では6月の初めまでだそうです。関東地区で今後流すかどうかは解りません。

neorio
質問者

お礼

そうなんですか!!都内で放送されてると思ってました。 ちなみにどんなCMか分かりますか?? 誰が出てるとか・・・

その他の回答 (2)

• nanae2027
回答No.3

関西在住です。 確かCMの内容は、夫婦と女の子が出てます。 セリフは、 父「ピザ」 母「パスタ」と押し問答を続けて最後に子どもが両方食べたい。 ピザハットなら両方頼めるから両方頼もう。 みたいな内容です。

neorio
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたいです~ 放送されてる地域は関西や北海道などあるみたいですが みんな同じCMなんでしょうかね~? 実は知り合いがピザハットのCMに出たって聞いたので見てみたいんです・・・ パスタを宅配する役らしいんですけどね!

回答No.1

新CMは見ていませんが パスタは食べました。 パスタとピザのセットで頼みました。 (パスタのみの単品でも頼めます) すごいボリュームでした(笑) ちなみに私が一番最近みたCMは クリスピーピザ(四角いやつ)のCMですね。 気にしてみてなかったので いつ流れていたとかいえませんが、 でもそんなに前じゃなかったと思います。

neorio
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もクリスピーは見たことあるんですけどね。。。 どうしてもパスタのCMがみたくて・・・