• ベストアンサー

ピザハットの新CM見たことある方!!

5月に入ってからピザハットがパスタを始めたそうなんですが、そのCMを見た方いますか? 都内では放送されてるみたいな事を聞いたんですが どうなんでしょう?? 新CMっていうか今ピザハットのCMって流れてますか? 知ってる方、教えて下さい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.2

パスタのCMが流れてるのは、北海道・仙台・関西・宮崎地区だけだそうです。このCMは北海道で5月9日~6月下旬、他の地区では6月の初めまでだそうです。関東地区で今後流すかどうかは解りません。

neorio
質問者

お礼

そうなんですか!!都内で放送されてると思ってました。 ちなみにどんなCMか分かりますか?? 誰が出てるとか・・・

その他の回答 (2)

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.3

関西在住です。 確かCMの内容は、夫婦と女の子が出てます。 セリフは、 父「ピザ」 母「パスタ」と押し問答を続けて最後に子どもが両方食べたい。 ピザハットなら両方頼めるから両方頼もう。 みたいな内容です。

neorio
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたいです~ 放送されてる地域は関西や北海道などあるみたいですが みんな同じCMなんでしょうかね~? 実は知り合いがピザハットのCMに出たって聞いたので見てみたいんです・・・ パスタを宅配する役らしいんですけどね!

回答No.1

新CMは見ていませんが パスタは食べました。 パスタとピザのセットで頼みました。 (パスタのみの単品でも頼めます) すごいボリュームでした(笑) ちなみに私が一番最近みたCMは クリスピーピザ(四角いやつ)のCMですね。 気にしてみてなかったので いつ流れていたとかいえませんが、 でもそんなに前じゃなかったと思います。

neorio
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もクリスピーは見たことあるんですけどね。。。 どうしてもパスタのCMがみたくて・・・

関連するQ&A

  • ピザハットを食べられる店舗

    ピザハットは宅配専門なのでしょうか? ピザハットのピザが食べたいのですが、出前を取る事がとても難しく、 レストランのようにその場で食べられる店舗を探しています。。 ご存知の方がいたら教えて下さい。 (一応HPでも調べたんですがなさそうですね?)

  • cmソングを探しています。

    2007年4月14日(土)劇的ビフォーアフタースペシャルの放送中に 流れたCMのCMソングを探しています。 何のCMかもわかりません。 ウルフルズのような。。。 とりあえず、この放送中に流れたCMだけでもわかればと 思っています。 すみませんせんが、わかる方、ご回答下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザハットのポスティングを経験したことがある方

    ピザハットのポスティングについて教えてください。 時給が950円と書かれてて、1日3.4時間~・週2.3日~OKの募集なのですが、実際アルバイトしたことがある方内容を教えていただけると嬉しいです。 当方は、年子の今年春に下の子が幼稚園に入るので、幼稚園に行っている間に働きたく、応募してみようかなと思っています。 知り合いのママは子供が風邪引いた時や、夏休みなど気にしなくていいからラーメン屋で週に3日程、深夜0時~5時のバイトをし始めました。誘われていますが、今まで飲み会以外で働く目的で深夜起きることはなく健康を損ねないか心配というのと起きて笑顔が引きつらないかとかちゃんとできるか心配でいまいち勇気がでません^^; 夜から朝じゃなくて、朝早くから皆を送り出す時間直前までのコンビニで朝4時~7時にしたら家族に気をつかわずに働けるからいいかなぁとか思ったり、、色々迷ってます。 ずっとネットで探しに探してポスティングを見つけたのですが。。 実際どうなのかなぁと思いました。是非教えてください。 実際きっちりとシフト制にしているのですか?自転車なのでしょうか? 久しぶりに働くのでなんだか慎重になりすぎて迷ってます^^;もし良かったら教えてください☆

  • ヤマハ「STEGEA」のCM曲について

    今CMで放送されているエレクトーンの「STEGEA」の曲が知りたいのですが、平岩嘉信さんのCMオリジナル曲だと分かりました。CMオリジナルという事はやはり手に入れる事は出来ないのでしょうか。。。 何か分かる方がいたら教えて下さい(>ー<)

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなCM、嫌いなCMを教えてください。

    今、放送しているCM限定でお答えください。 あなたの好きなCMは? あなたの嫌いなCMは? 理由も添えて回答頂けると幸いです^^

  • あるCMが思い出せなく、困っています。

    あるCMが思い出せなく、困っています。 見かけたのは今年の1月くらいだったと思うのですが、今は放送されていないものだと思います。 映像の内容は、白い背景で、画面真ん中を縦に割った位置で鏡合わせのように左右対称になっており、虎やその他色々なものがごちゃごちゃと出てきたり消えたりモーフィングしているような映像です。 曖昧にしか覚えていないのですが、このような内容のCMをご存知の方がいらっしゃいましたら、企業名や製品名、お分かりになれば制作者についての情報などを教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • なっちゃんのCMを録画したい

    今、放送されているなっちゃんのCMがとてもかわいいので録画したいです。ホームページのほうでは見たのですが、テレビの放送でDVDに録画したいと思っています。できれば30秒で録画したいです。どの番組で放送されているでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMだけを録画してると方は居ますか?

    僕は、地上デジタル放送でレコーダーで番組を録画してからタイトル分割機能を利用してCMだけ残して記録してる時が多いです。CMは、時代の鏡と思います。雑誌CM-NOWの影響を受けてCMの収集を始めましたが、僕と同じ様な趣味をお持ちの方のご意見を御待ちしてます

  • ケミのKDDIのCMは何日からやるの~!?

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CCレモンのCM曲って?

    今、放送されてるCCレモンのCMの曲はオリジナルなのでしょうか? それとも原曲があるのでしょうか? どこかで聴いた事があるようなないような感じがします。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM