• ベストアンサー

cmソングを探しています。

2007年4月14日(土)劇的ビフォーアフタースペシャルの放送中に 流れたCMのCMソングを探しています。 何のCMかもわかりません。 ウルフルズのような。。。 とりあえず、この放送中に流れたCMだけでもわかればと 思っています。 すみませんせんが、わかる方、ご回答下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

録画してあったので見てみました。 番組開始から20分位 東京電力、ロート製薬、キャノン、コーセー、ツタヤ 29分位 リポビタンD(大正製薬)、タウンページ、グリコ、資生堂(ツバキ) オロナミンC 36分位 美和ロック、小林製薬、トヨタ、エバーライフ 47分位 タマホーム、エースコック、カルピス 54分位 キリンビール、NTTDoCoMo、ソフィーナ(花王)、シャープ ダイドー、HITACHI、エビスビール 1時間4分位 P&G、WooDONE、マンナンライフ 1時間13分位 京都福寿園(伊右衛門)、P&G、SKII、WooDONE 1時間20分位 INAX、民主党、アサヒ(三ツ矢サイダー、十六茶) 1時間26分位 シャープ、小林製薬、INAX、以上です スポンサーCMの他に、スポットCMも流している可能性も有りますね。 スポンサーはテレビ局に電話すれば教えてくれます。

mmm090
質問者

お礼

初めて質問を投稿しました。 こんなに細かく回答してくれるなんて、凄く感動しています。 本当に有難う御座いました。 参考にして探してみます。