• ベストアンサー

cmソングを探しています。

2007年4月14日(土)劇的ビフォーアフタースペシャルの放送中に 流れたCMのCMソングを探しています。 何のCMかもわかりません。 ウルフルズのような。。。 とりあえず、この放送中に流れたCMだけでもわかればと 思っています。 すみませんせんが、わかる方、ご回答下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

録画してあったので見てみました。 番組開始から20分位 東京電力、ロート製薬、キャノン、コーセー、ツタヤ 29分位 リポビタンD(大正製薬)、タウンページ、グリコ、資生堂(ツバキ) オロナミンC 36分位 美和ロック、小林製薬、トヨタ、エバーライフ 47分位 タマホーム、エースコック、カルピス 54分位 キリンビール、NTTDoCoMo、ソフィーナ(花王)、シャープ ダイドー、HITACHI、エビスビール 1時間4分位 P&G、WooDONE、マンナンライフ 1時間13分位 京都福寿園(伊右衛門)、P&G、SKII、WooDONE 1時間20分位 INAX、民主党、アサヒ(三ツ矢サイダー、十六茶) 1時間26分位 シャープ、小林製薬、INAX、以上です スポンサーCMの他に、スポットCMも流している可能性も有りますね。 スポンサーはテレビ局に電話すれば教えてくれます。

mmm090
質問者

お礼

初めて質問を投稿しました。 こんなに細かく回答してくれるなんて、凄く感動しています。 本当に有難う御座いました。 参考にして探してみます。

関連するQ&A

  • 古いCMソングなのですが…

    1970年代に放送されていた『キットカット』のCMソング分かる方いませんか?洋楽であることはまちがいないです

  • ウィダーインゼリーのCMソングについて質問です。

    ウィダーインゼリーのCMソングについて質問です。 2010年8月現在放送されいている、山下智久さんが出ているウィダーインゼリーのCMソングが気になります! 水鉄砲をしているやつです。 CM放送時に画面の端っこを見てみたり、ネットで調べてみましたが分かりませんでした・・。 オリジナルなんでしょうか? 知っておられる方いましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • ジョージアのCMソングについて。

    ジョージアのCMソングである、「明日があるさ」ですけど、そのバージョンを教えてください。 僕が知っている範疇ではウルフルズと坂本九が歌っているのは知っていますが、 聞くところによると、吉本の人たちも歌っているようです。 もしよければCDのタイトルなども・・・ 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • こんなCMソング知ってますか??

    けっこう前のCMです。たしか、C.C.レモンかなんかのCMソングだったと思うんですが、CM中にバスケしていたとおもいます。少しでも思い当たる方は、回答おねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングの原曲を教えてください。

    1988-1989年に放送されたオリエント時計「YOU」のCMソング(外国人)を教えてください。中森明菜出演です。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スキー場のCMソング

    5~6年以上前のCMだと思うのですが… 恐らくスキー場のCMで、背景が青一色で白で人の絵が描いてある感じのCMだと思います。 女の人が歌っているCMソングです。 心当たりのある方は回答お願いします!!

    • 締切済み
    • CM