• ベストアンサー

ピザハットを食べられる店舗

ピザハットは宅配専門なのでしょうか? ピザハットのピザが食べたいのですが、出前を取る事がとても難しく、 レストランのようにその場で食べられる店舗を探しています。。 ご存知の方がいたら教えて下さい。 (一応HPでも調べたんですがなさそうですね?)

noname#71922
noname#71922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEDIUM
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

残念ながら店舗で食べることはできないようですが テイクアウトはできますよ(割引あり) 天気のいい日にテイクアウトして近所の公園とかで 食べるのはどうでしょうか?

noname#71922
質問者

お礼

ありがとうございます。テイクアウト!それいいですね!早速テイクアウトに挑戦してみようと思います(*^_^*)

その他の回答 (4)

  • ytoylove
  • ベストアンサー率49% (25/51)
回答No.5

大阪府茨木市のJR茨木駅前にあるピザハットはイートインです。 一切れ350円くらいだったと思います。サイドメニューもそれなりにあり、おいしかったです。

noname#71922
質問者

お礼

ありがとうございます。 い。。いいなぁ。。。大阪に旅行行こうかしら。。。

回答No.4

新潟市牡丹山3-2-19 のピザハット牡丹山店はケンタッキーフライドチキン牡丹山店との複合店になっていまして、KFCの客席から直接ピザハットのカウンターに行けます。 その場で食べてよいかどうかは確認しませんでしたが、雰囲気的には食べてよさげな感じでした。 ピザハットはKFCジャパンの展開するピザチェーンですから探せば同じ様な業態の店舗はあるかもしれません。

noname#71922
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、質問文に私の居住区を書くのを忘れておりました。本当にすみません。 実は私、埼玉県在住なんです~~~(;_;) でも、KFJジャパン関係で探しせば見つかるかもしれませんね。

  • makai
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

日本にはないですね~あるといいのに アメリカのPIZZA HUT はどこも レストランのように食べれますね。 しかもランチ時はバイキングがあったり。 日本でレストラン式にピザを食べたいなら シェーキーズはどうですか?

noname#71922
質問者

お礼

ありがとうございます。日本にもあって欲しいですよね。 出前だと、みんなで集まったときくらいしかできないですよね。。 食べたいな~って思うのも昼間に食べる場所を探しているときだったりしますし。 シェーキーズは初めて聞きます。さっそくHPをチェックしましたが、いまいちイメージがわかりません。 ピザハットのチラシに載っているものが食べたいんですぅ~。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

デリバリー(出前)のみのようです

参考URL:
http://www.pizzahut.jp/menu/
noname#71922
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり出前のみなんですね~(;_;)

関連するQ&A

  • 出前ピザはどこ(ピザハット、ドミノ、ストロベリーコーンズ)がおいしい?

    出前ピザはどこ(ピザハット、ドミノ、ストロベリーコーンズのうち)がおいしいでしょうか?

  • ピザーラとピザハットとピザウィリーの3店の中でどれがお勧め?

    宅配ピザのチェーン店の中でエリアに入っているのが上記の3店舗です。ピザーラ、ピザハット、ピザウィリー。この中でどれがお勧めですか? お勧めのメニュー(ピザの種類)も教えてください。 (先回の質問は、質問の仕方が悪かったので質問の仕方を変えました。)

  • ピザハットの質落ちた?

    数ヶ月ぶりに、ピザハットで、宅配ピザを頼んだら、間違ったかと思うくらい、こじんまりした、ペラペラなのが届きました。 ちなみに、ベーコンマッシュルームLサイズのチージーロールです。 ソフト生地シリーズなんてのが出来ていて、100円安いのに、あまり疑問を持たなかったのが間違いだったのでしょうか。最初のころの、チージーロールとあまりに違っていてびっくりしました。 多少高くなってもよいので、ちゃんとしたピザ(大きさ、ボリュームがあって、持ち上げるとチーズが糸を引くようなもの)が届くのは、どこの宅配チェーンでしょうか。

  • 宅配ピザについて

    宅配のピザって普通のレストランなどで食べられるピザと比べてどちらがおいしいですか?宅配ピザってレストランなどのピザよりいろんな具のものがありますが、実際、合うものですか?またサイドメニューやパスタなどもどうですか?おいしいですか?ちなみに私の家に配達してもらえるのはピザリトルパーティとピザハットです。

  • ピザハットで使われている、ピザを切る大きな楕円形の包丁を探しています

    ピザハットで使われている、ピザを切る大きな楕円形の包丁みたいなものを探しています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ピザハットの日

    友達が毎月8、9、10日は      ハ (ッ) ト だから『ピザハット』の日でお持ち帰りピザが半額になるって聞いたらしいです。 どなたか知ってる方いらっしゃいますか?

  • ピザハットとピザーラのハーフアンドハーフ(大至急)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890447で 誕生日なので宅配ピザを取ると相談しました。 ドミノピザが宅配外エリアで取りに来てくれないと無理 といわれたので遠くていけずピザハットかピザーラで ピザをとることにしました。おなかがもうヘリヘリです。 1どちらが美味しいですか? 2いずれもハーフアンドハーフがあるみたいですが 価格が分かりません。どうなっていますか? 今からたのみたいので大至急の回答お願いします。

  • ヤラセ?ピザハットの生地は一部は冷凍ピザでは?

    先日、シルシルミシルというTV番組を見ると、ピザハットの特集をやっていました。 製造工程も出ていましたが、全部手作りで生地を作っているかのような演出でした。 ピザハットのピザはたまに食べています。 ネット経由でよく買っています。 1年以上前ですが、ピザハットのチージーロール(だったと思う)の味が変わったので、ネットのアンケートに「なんか最近味が変わりました?不味くなったような」と何気に書いたら、後日ピザハットの某点店長から電話が掛かってきて、「もし良かったら詳しくお話を聞かせて下さい。同じものを焼いて伺うので率直な感想を聞かせて下さい」との事でした。 こっちもそんな面倒な展開になると思っていなかったので、「いや、ちょっと思った事をアンケートに書いただけですので」とやんわりかわそうと思いましたが、熱意に負けて応じました。 後日、店長が同じピザを持って来ました。 感想を聞かせてほしいとの事でしたので、中に入ってもらって一緒に食べました。 最初は気を使って、特に厳しい事を言わなかったのですが、やはりいろいろ聞いてくるので、 「生地がありらかにショボくなった。冷め始めるとそれが顕著で、食べ残したピザの劣化具合は、他店のピザと比べ物にならない。クオリティ的にスーパーに売っているピザをオーブンで焼いたヤツみたい。」というような正直な感想を言ってしまいました。 すると、 「ふっくらパン生地をお試し下さい。ふっくらパン生地なら店で仕込みからやっていますので、自信を持ってお薦めできます。満足いただけると思います。」 との事でした。 「え?では逆に聞きますけど・・・」 と聞いたところによれば、 チージーロールなどのミミ系の生地は最初は生地から作っていたが、冷凍生地に変わり、店で作っているのはふっくらパン生地だけとの事。 割引券を置いて行ってくれたので、 次にピザを食べる機会に、ピザハットのラストチャンスで一度ふっくらパン生地を注文してみました。 確かに全く違う。 これならお金を出して食べる価値があると思い。 それ以来、ピザハットではふっくらパン生地以外は注文していません。 あれはTVのヤラセですか? それとも、あの誠実で情熱ありげな某点店長がいい加減な事を言っていたのでしょうか?

  • <宅配ピザ店 ランキング> ~2012年~

    宅配ピザ店の大手をランキングで教えてください。 パット!思いつくのは、ピザハット、ピザーラしか思いつきません。 しかも、どちらが大きい店舗数かもわかりません。 大手5社程度と店舗数とホームページのリンク先を教えて下さい。 よろしくお願いします。 別な質問ですが、メンタリストDaiGoは、ピザのCMに出てる?

  • ドミノ・ピザーラ・ピザハットに詳しい方

    ドミノピザを2倍盛りで食べるのと、ピザーラやピザハットの普通のピザを食べるのってどっちの方がおいしいんでしょうか? コストを考えない単純なピザの味の評価としてはドミノが1番悪いと聞きますが、要因は主に具材が少ないことですよね?2倍盛りにしたらそこら辺解決するのでしょうか。 ある程度主観によるものだと思いますがよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう