• ベストアンサー

ピザハットを食べられる店舗

ピザハットは宅配専門なのでしょうか? ピザハットのピザが食べたいのですが、出前を取る事がとても難しく、 レストランのようにその場で食べられる店舗を探しています。。 ご存知の方がいたら教えて下さい。 (一応HPでも調べたんですがなさそうですね?)

noname#71922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEDIUM
回答No.2

残念ながら店舗で食べることはできないようですが テイクアウトはできますよ(割引あり) 天気のいい日にテイクアウトして近所の公園とかで 食べるのはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。テイクアウト!それいいですね!早速テイクアウトに挑戦してみようと思います(*^_^*)

その他の回答 (4)

• ytoylove
回答No.5

大阪府茨木市のJR茨木駅前にあるピザハットはイートインです。 一切れ350円くらいだったと思います。サイドメニューもそれなりにあり、おいしかったです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 い。。いいなぁ。。。大阪に旅行行こうかしら。。。

回答No.4

新潟市牡丹山3-2-19 のピザハット牡丹山店はケンタッキーフライドチキン牡丹山店との複合店になっていまして、KFCの客席から直接ピザハットのカウンターに行けます。 その場で食べてよいかどうかは確認しませんでしたが、雰囲気的には食べてよさげな感じでした。 ピザハットはKFCジャパンの展開するピザチェーンですから探せば同じ様な業態の店舗はあるかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 また、質問文に私の居住区を書くのを忘れておりました。本当にすみません。 実は私、埼玉県在住なんです~~~(;_;) でも、KFJジャパン関係で探しせば見つかるかもしれませんね。

• makai
回答No.3

日本にはないですね~あるといいのに アメリカのPIZZA HUT はどこも レストランのように食べれますね。 しかもランチ時はバイキングがあったり。 日本でレストラン式にピザを食べたいなら シェーキーズはどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。日本にもあって欲しいですよね。 出前だと、みんなで集まったときくらいしかできないですよね。。 食べたいな~って思うのも昼間に食べる場所を探しているときだったりしますし。 シェーキーズは初めて聞きます。さっそくHPをチェックしましたが、いまいちイメージがわかりません。 ピザハットのチラシに載っているものが食べたいんですぅ~。

• yetinmeyi
回答No.1

デリバリー(出前)のみのようです

参考URL:
http://www.pizzahut.jp/menu/
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり出前のみなんですね~(;_;)