• ベストアンサー

ピザハットのおにいさん

ピザハットのcmで、バイクに乗って”クリスピーがやってくるー お得なセットでやってくるー・・・”と歌っていた俳優さんは誰でしょうか?すごく気になっているのですが。。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 平岡 祐太さんではないでしょうか?↓ http://www.amuse.co.jp/artist/YuutaHiraoka/profile.html

fumi1124
質問者

お礼

ありがとうございます!平岡祐太さんでした。すっきりしました~(^O^)

関連するQ&A

  • ピザハットの新CM見たことある方!!

    5月に入ってからピザハットがパスタを始めたそうなんですが、そのCMを見た方いますか? 都内では放送されてるみたいな事を聞いたんですが どうなんでしょう?? 新CMっていうか今ピザハットのCMって流れてますか? 知ってる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザハットのCMが良く分からない

    こんにちは。 何度見てもピザハットのCMの意味が分からないので教えてください。 なぜ、ニッコリ微笑むお兄さんに対して、あの親子はあんなに嫌そうな顔をするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤラセ?ピザハットの生地は一部は冷凍ピザでは?

    先日、シルシルミシルというTV番組を見ると、ピザハットの特集をやっていました。 製造工程も出ていましたが、全部手作りで生地を作っているかのような演出でした。 ピザハットのピザはたまに食べています。 ネット経由でよく買っています。 1年以上前ですが、ピザハットのチージーロール(だったと思う)の味が変わったので、ネットのアンケートに「なんか最近味が変わりました?不味くなったような」と何気に書いたら、後日ピザハットの某点店長から電話が掛かってきて、「もし良かったら詳しくお話を聞かせて下さい。同じものを焼いて伺うので率直な感想を聞かせて下さい」との事でした。 こっちもそんな面倒な展開になると思っていなかったので、「いや、ちょっと思った事をアンケートに書いただけですので」とやんわりかわそうと思いましたが、熱意に負けて応じました。 後日、店長が同じピザを持って来ました。 感想を聞かせてほしいとの事でしたので、中に入ってもらって一緒に食べました。 最初は気を使って、特に厳しい事を言わなかったのですが、やはりいろいろ聞いてくるので、 「生地がありらかにショボくなった。冷め始めるとそれが顕著で、食べ残したピザの劣化具合は、他店のピザと比べ物にならない。クオリティ的にスーパーに売っているピザをオーブンで焼いたヤツみたい。」というような正直な感想を言ってしまいました。 すると、 「ふっくらパン生地をお試し下さい。ふっくらパン生地なら店で仕込みからやっていますので、自信を持ってお薦めできます。満足いただけると思います。」 との事でした。 「え?では逆に聞きますけど・・・」 と聞いたところによれば、 チージーロールなどのミミ系の生地は最初は生地から作っていたが、冷凍生地に変わり、店で作っているのはふっくらパン生地だけとの事。 割引券を置いて行ってくれたので、 次にピザを食べる機会に、ピザハットのラストチャンスで一度ふっくらパン生地を注文してみました。 確かに全く違う。 これならお金を出して食べる価値があると思い。 それ以来、ピザハットではふっくらパン生地以外は注文していません。 あれはTVのヤラセですか? それとも、あの誠実で情熱ありげな某点店長がいい加減な事を言っていたのでしょうか?

  • 紛らわしい広告

    消費者金融の「ぷらっと」というのがありますよね。あれのCMの最後に出てくるマークが「ピザハット」のマークと似ているような気がするのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松田聖子さんのコーヒーのCMで登場する俳優は?

    あのCMには、いろんな俳優が登場しますが、前髪が三本にセットされている俳優さんが分かりません。 お分かりの方、お教えいただければ幸いです。

  • ピザハットのポスティングを経験したことがある方

    ピザハットのポスティングについて教えてください。 時給が950円と書かれてて、1日3.4時間~・週2.3日~OKの募集なのですが、実際アルバイトしたことがある方内容を教えていただけると嬉しいです。 当方は、年子の今年春に下の子が幼稚園に入るので、幼稚園に行っている間に働きたく、応募してみようかなと思っています。 知り合いのママは子供が風邪引いた時や、夏休みなど気にしなくていいからラーメン屋で週に3日程、深夜0時~5時のバイトをし始めました。誘われていますが、今まで飲み会以外で働く目的で深夜起きることはなく健康を損ねないか心配というのと起きて笑顔が引きつらないかとかちゃんとできるか心配でいまいち勇気がでません^^; 夜から朝じゃなくて、朝早くから皆を送り出す時間直前までのコンビニで朝4時~7時にしたら家族に気をつかわずに働けるからいいかなぁとか思ったり、、色々迷ってます。 ずっとネットで探しに探してポスティングを見つけたのですが。。 実際どうなのかなぁと思いました。是非教えてください。 実際きっちりとシフト制にしているのですか?自転車なのでしょうか? 久しぶりに働くのでなんだか慎重になりすぎて迷ってます^^;もし良かったら教えてください☆

  • このCM曲を教えてください!!

    こんばんは(^^) 俳優の反町たかしさんが出演しているCM「VOXY」で使われている曲を教えてください! 「VOXY」のCMは反町さんがマウンテンバイクに乗っていて、 「父になろう」みたいなフレーズでした。 子供役の方もマウンテンバイクに乗っていました。 よろしくお願いします!

  • BOSSのCM・トミー・リー・ジョーンズ

    サントリーの缶コーヒー『BOSS』のCMのシリーズにトミー・リー・ジョーンズが出ていますが、日本にわざわざ来て撮影をするのですか?  それとも日本の俳優さんがアメリカへ行って、日本の町並みを再現したセットで撮影でしょうか。   有名俳優がわざわざCM撮影ぐらいで日本に来ることは考えにくいのですが、CMの様子は日本のようですし…  

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザのランチメニュー・・・。

    ピザが食べたいのですが、宅配をしてくれる店はピザハットしか家の周りにありません。メニューを無くしてしまいました。確か、ランチメニューがお得であることは覚えているのに、何の商品があるのか忘れちゃいました。ランチメニューを知っている方教えて下さい!!

  • 宅配ピザのおすすめは!?

    明日、宅配ピザを頼みたいと思っているんですが・・  ピザハットと10.4で、それぞれ 「これは美味い!!」というオススメのものを教えてください! 理由も! http://www.pizzahut.jp/ http://www.pizza104.biz/  私はピザハットの「ファミリー4」が気になっていますが、 おいしいですか?