• ベストアンサー

ピザハットのおにいさん

ピザハットのcmで、バイクに乗って”クリスピーがやってくるー お得なセットでやってくるー・・・”と歌っていた俳優さんは誰でしょうか?すごく気になっているのですが。。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 平岡 祐太さんではないでしょうか?↓ http://www.amuse.co.jp/artist/YuutaHiraoka/profile.html

fumi1124
質問者

お礼

ありがとうございます!平岡祐太さんでした。すっきりしました~(^O^)