• 締切済み

AviRecについて

AviRecというソフトを使おうとしたのですが、とても不安定で すぐにエラーが出てしまいます。何か対処法はないでしょうか? もしくは似たような機能を持ったいいソフトはありませんか? ちなみにAviRecというのはAVI デスクトップレコーダーで、 デスクトップの画面の一部を AVI ファイルとして動画録画 もしくはビットマップファイルとして静止画で保存することが できるソフトです。

• ryu20
  • お礼率69% (61/88)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159020