-PR-
締切り
済み

RealPlayerの動画を静止画にし、bmp等で取り出すソフトを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.88007
  • 閲覧数421
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (56/82)

動画を分類し、見出しを作るために静止画を取り出したいと思っています。
mpegの静止画を取り出すソフトは持っているのですが、
RealPlayerの動画を静止画にして、bmp等で保存しようと
思っても出来ません。
どなたか、RealPlayerの動画の中から静止画を取り出して
保存できるソフトをご存じの方はお教えて頂けないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一番手軽なのはPrintScreenキーを使って、 ペイントに貼りつけるという手段ではないでしょうか?
一番手軽なのはPrintScreenキーを使って、
ペイントに貼りつけるという手段ではないでしょうか?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

シェアウエアだけど、Windowsで次のソフトが見つかりました。 ...続きを読む
シェアウエアだけど、Windowsで次のソフトが見つかりました。
お礼コメント
yaya88

お礼率 68% (56/82)

ありがとう、ございます。
あとで、落としてみたいと思います。
でも、やっぱりFreeではないのでしょうね....。(ノ_・。)
投稿日時 - 2001-06-10 12:04:17
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.1の補足 PrintScreenキーでは、貼りつけられないと思います。
No.1の補足
PrintScreenキーでは、貼りつけられないと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ