• ベストアンサー

動画ファイルをマスクできるフリーソフト

QuickTime Proを使うと、静止画ファイルで動画(avi)ファイルの一部をマスクできるようですが、 http://www.jpp.co.jp/manual/main.html 同じことができるフリーソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1
tomo-haru
質問者

お礼

ありがとうございました。 割と前からあったソフトなのですね、知りませんでした。 AVIだけでなくMPEGにも使えるようで、たいへん助かりました。