• 締切済み

チュニック?

チュニックが欲しくて何点か買ったのですが、家に帰って着てみたら、思ったよりも丈が長いものでした。 私の予定ではお尻が隠れるくらいを想定していたのですが、膝よりも10センチくらい上で、着こなしに困っています。 この長めのチュニック?は、上はボレロが良いのでしょうか。ボレロは長袖しか持ってないので、普通のカーディガンでもOKですか? あと、私は二十代後半なのですが、私の年齢で着てもおかしくないですか?たまたまかもしれませんが、この格好をしている子は若いイメージがあるのです。 よろしくお願いします。

• 00F
  • お礼率88% (229/259)

みんなの回答

• ronson
回答No.1

私はチュニックに若いイメージはないですよ!! ギャルっぽいデザインのものはそうかもしれませんが、 大人の方が落ち着いたエスニック系のものを着こなしているのは とても素敵にみえます☆★(YOUさんとか) 少し長めであるのならベルトをオススメします。 そのままだと太って見えちゃいますしね!! あと、上は短めの丈のものをオススメします。 長い+長いはバランスが悪いので。。。 袖は長袖でも、少し腕まくりして肌を見せたほうがバランスがよいですよ♪ 参考になればうれしいです。素敵に着こなしてくださいね★☆