• ベストアンサー

オムニバスで・・・

何かオムニバスでオススメありますでしょうか?よくアマゾンとか覗いてるんですが、たくさんありすぎて迷っちゃうんです。希望としては売れた曲なら何でもって感じです。ちなみにFINE:THE HIT SHOWというのはオススメできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 自分もオムニバスやコンピレーションCDが好きでよく買っています。 しかし好みの問題にもよりますが、 どのCDにも1、2曲は微妙な曲が入っていたりする気がします・笑 それでもやはり1枚で何曲もオイシイ、 売れた曲以外でも好みの曲が見つかる可能性もある、 というのはオムニバスならではの醍醐味だと思います。 OKWEBMANIAさんの好みやそのCDの用途が判らないので、 FINE:THE HIT SHOWを一概にお勧めする事は出来ませんが、 結構面白い選曲をしていると思います。 ちなみに自分はSHIFT - NISSAN CM TRACKS のオムニバスがお気に入りです。