• ベストアンサー

オススメのオムニバスでも教えていただけたら・・

最近、洋楽にちょっと興味をもち始めたので聞きたいのですが 何から聴いてみたらいいのか全くわからないのでオススメの オムニバスを教えてください。 ちなみにジャンルはHIP HOPやテクノ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とっかかりなら、『Teen Spirit』がお勧めです。 お徳ですよ↓。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NB4/249-3642649-8381114
mahha25
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Carlton77
回答No.2

こんばんわ。 80年代の名曲を集めたCDです。如何でしょうか?

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/rock/loveandfight/
mahha25
質問者

お礼

ありがとうございました。