• ベストアンサー

オムニバス!!

洋楽初心者です♪テレビやドラマなどでよく耳にする(有名な)曲が入った女性歌手の洋楽のオムニバスでオススメを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.2

こんばんは。 有名な曲が入ってるオムニバスで最近「あ、これいいな」と思ったのは『YOUR SONG』です。 でも女性歌手だけのCDではないです。あと、はやりの歌ではなくて、誰でも一度は聴いたことあるような割と昔の歌が入ってます。 一応、アマゾンで検索したのをはっときます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R0W3/qid=1076782031/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9081985-0234742

その他の回答 (3)

• dai2004
回答No.4

2004 Grammy Nominees 2003年度のグラミー賞受賞作のCDです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00014AQEK/ref=sr_aps_pm_/249-0383721-7524313
  • toma9
回答No.3

こちら「WOMAN 5」はいかがでしょうか? 発売日: 2003/9/21

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/woman5/
  • myu2001
回答No.1

現在オムニバス作品はいろいろありすぎるくらいなので、 『これ!』と言うのは何とも言えませんが、 大型のCDショップでしたら、オムニバスコーナー みたいな場所が設置されている店舗は最近目立ってるので、 店に行く事が一番良いと思います♪ そこから、気に入った人のアルバムを購入して行くのも 良いかと思いますが、私はアルバム1枚で1作品と 考えているので、あまりお勧めできませんけど。。。。