• ベストアンサー

頭がしびれる感覚

最近、常にではないのですが 時々頭がビーンとしびれる感覚になります。 同時にフワフワとめまいのような症状もあります。 歩いてるときにその症状が起きると、一歩踏み出すたびに ビーン、ビーンと脳天に突き上げるようなしびれがおきます。 普段は頭痛などもなく、この症状がおきているときも 違和感はありますが痛みはありません。 考えられる病名等ありましたら教えてください。 また受診するとしたら何科にいくのが良いですか?

noname#16312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12856
noname#12856
回答No.1

私も、頭の右側が痺れたりしていました。 病院で検査をして、肩こりとストレスからきていると分かりました。なるべく早く病院に行って下さい。 脳神経外科ですよ。

質問者

お礼

脳神経外科ですね。早速、来週にでも受診してこようと思います。 ありがとうございました。