• ベストアンサー

ウォーキングORランニングOR自転車・・・どれが一番痩せる??

タイトルの通りです☆ 痩せるためには、この中でどれが一番効果的なのでしょうか? それは、どれくらいの時間で効果が出始めるのでしょうか? また、それを行う際に気をつけたら良い事や、これをすればもっと良い効果が出るなどといった情報もあれば教えて下さい!! お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kfir2001
回答No.1

続けられるなら、どれでも良いです。 痩せる事が問題なのではなく、リバウンドを起こさないことの方が問題なのだということを理解しましょう。 短期間に痩せようと努力しても、続かなくてリバウンドでかえって太ってしまう。そういう例が多いのです。

sakura123456789
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。