• ベストアンサー

あっという間に寝る人

-tako-の回答

• ベストアンサー
  • -tako-
回答No.9

→を見るっと言った者です。 何かを考えてしまってるときって 自然とその映像が勝手に頭の中で流れているものです そこで 眼球です~眼球を→に向けます。 その→にはただの真っ白い世界があるんです 紙でもなんでもいいので ただの真っ白い世界 ソレ以外考えない なんか余計なコトを考えそうになったら すぐに→に白い世界がある 寝れます 自分はいままで何度も眠れないときにしてますが 100%です

ringring24
質問者

お礼

ありがとうございます! 余計なこと考えないで真っ白い世界を見てるんですね。 さっそく今から試してみます! それではおやすみなさい(笑)