• ベストアンサー

YUKIのアルバム歌詞のことで。。

joyのアルバムWalking on the sky、サイダー、 AIR WAVE、ブレーキはノー、キスをしようよ、 ティンカーベルの歌詞が探してもみつかりません(´∩`;) よければ知ってる方教えていただけませんか??(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wwhite
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.2
tallgirl
質問者

お礼

また(2)ありがとうございます(*^_^*) やはり歌マップさんでも無理でした。。 なぜか唄 YUKIの所までは映されるのですが、 どうしてもそこから下のかんじんな歌詞が 映りません(T_T) もぅ無理みたいなのであきらめます(^^;) 質問に答えてくださったこと、 本当にありがとうございました(*^□^*)

その他の回答 (1)

  • --peco--
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

歌詞GET!!さんにありましたよ~

参考URL:
http://www2.kget.jp/
tallgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) こたえてくださったのはありがたいのですが、 私のPCは古くてよくフリーズしてしまうのですが、 歌ゲットさんのサイトをひらこうとするとなぜか 必ずフリーズしてしまいます(T_T) よければ歌詞などをコピーしていただきたいのですが。。(><) めんどくさかったらほうっておいていただいてかまいません(^^;)

関連するQ&A

  • YUKIちゃん(元ジュディーアンドマリー)のライブで・・・

    この間、ライブに行ってきました。 いつもながらすごくパワーがあって、またまた元気をいっぱいもらって帰りました。 本題ですが・・・「ティンカーベル」という歌のコーラス部分をライブ中みんなで歌い、そしてアンコールのときも会場全員で歌ったのですが(自然に大合唱でYUKIちゃんはすごく喜んでくれててすごくうれしかったです)。 その歌詞がどうしても思い出せません(>_<)CDも持っていて聴くんですが、英詩なので確実にわからなくて。コーラス部分なので歌詞カードにも出ていなくて。 どうしても思い出せなくて困っています。わかる方よろしくお願いします(>_<) 確か「joy to the world ~♪」から始まったような気がします。

  • “In my NIKKE”等の歌詞

    はじめましてっ!! バンプのアルバムに入っている隠しトラックの、 「JOY」(バンプメンバー演ずる)のラストコンサートの、 2曲の歌詞や、メンバー達が話していること等、 全部が分かる方はいらっしゃいませんか?? それが全て分かるサイト等でも良いので、是非教えて頂きたいです。 お願いします!!!!!

  • この歌詞をどうか教えて下さい!!お願いします。m(__)mペコ

    どなたか、山下達郎さんの「ふたり」の歌詞と、去年、■AX MUSIC FACTORY (Music on Wave) / 日本TV系 毎週金曜日 深夜01:20-01:50 / 2001.09.28 で放送されていた、洋楽の歌詞「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方は、そのサイトをどうか教えてください!!! お願いします!!

  • ayuのアルバム「LOVEppears」

    今更ですが…、 浜崎あゆみさんの2ndアルバム「LOVEppears」の12曲目に収録されている「appears」の歌詞カードに、 『それから何度目かの夜を飛び越えて 帰りの車の中でキスをしたよね』という歌詞が2回続けて書かれているのですが、 これって印刷ミスですか? なんか気になっちゃって…。知っている方、教えてください。

  • この洋楽の歌詞だけ!!どうしても知りたい!!!

    ■AX MUSIC FACTORY (Music on Wave) / 日本TV系 毎週金曜日 深夜01:20-01:50 / 2001.09.28 で放送されていた、洋楽の歌詞「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方は、そのサイトをどうか教えてください!!! お願いします!! P.S.なんでないのかなぁ・・・いろんな洋楽の歌詞サイトみてるのに・・・(泣)

  • 歌謡曲の歌詞について

    今から30年以上も前に発売されたアルバム(レコード及びCD)で、 Toshitaro(=稗島寿太郎)の『Paradise』というのがありますが、 このアルバムの七曲目(=B面・2曲目)『ひたいのKissからもう一度』の歌詞を知っている方がおりましたら、 お教え下さいませ。

  • バイクのパーキングブレーキについて

    スカイウェイブの43SSに乗っているのですがブレーキロック(パーキングブレーキ)が全く効きません。どうしたら良いのでしょうか??自分で直せる範囲であれば直したいのですが詳しい方ご意見お聞かせいただけないでしょうか??

  • トムウエイツ日本語歌詞

    トムウエイツのアルバムHeartattack And Vine に入っているON THE NICKELとJERSEY GIRLの日本語歌詞知っている方教えてください。

  • 耳コピによる歌詞掲載についての著作権は?

    先日、あるアーティストの発売前のアルバムから数曲ラジオで先行ON AIRされました。 すごく良い歌だったので、歌詞を耳コピしてブログにアップしたところ著作権違反では?という指摘を受けました。 著作権は販売・発売されているものに対して発生するもので、かつ耳コピという正確ではない歌詞なので、著作権は発生しないと考えていたのですが、法律的には実際のところどうなのでしょうか。 耳コピで、間違っている可能性多々あり、という文言は入れて掲載してあります。 またその楽曲が発売されたら歌詞を載せた記事は削除する予定なのですが、気になり質問させていただきました。 インターネット上の著作権法は判断が難しいところが多いようですが、ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • セルを押してもまわりません。。。

    どなたか教えて下さい。 スカイウェイブ250なんですが、セルを押してもカチッともいいません。 (症状) ・バッテリーは充電しました。 ・ブレーキレバーを握ってもストップランプが点灯しません。 ・サイドスタンドスイッチを直結して試してみましたがダメです。 ・ヒューズは問題ありません。 ・ココ数ヶ月同様の現象が起きていて、イグニッションON直後はダメ。何度かブレーキレバーをにぎにぎするとテールランプが点灯し、それでエンジンをかけることができました。(今回はまったく点灯しません) 推測でも構いませんので、考えられる原因はなんでしょうか。 あと、ログを見ると「セルモータとバッテリーの直結」とありますが、スカイウェイブのセルモータはどこにあるのでしょう。 すいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう