• ベストアンサー

YUKIのアルバム歌詞のことで。。

joyのアルバムWalking on the sky、サイダー、 AIR WAVE、ブレーキはノー、キスをしようよ、 ティンカーベルの歌詞が探してもみつかりません(´∩`;) よければ知ってる方教えていただけませんか??(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwhite
回答No.2
tallgirl
質問者

お礼

また(2)ありがとうございます(*^_^*) やはり歌マップさんでも無理でした。。 なぜか唄 YUKIの所までは映されるのですが、 どうしてもそこから下のかんじんな歌詞が 映りません(T_T) もぅ無理みたいなのであきらめます(^^;) 質問に答えてくださったこと、 本当にありがとうございました(*^□^*)

その他の回答 (1)

• --peco--
回答No.1

歌詞GET!!さんにありましたよ~

参考URL:
http://www2.kget.jp/
tallgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) こたえてくださったのはありがたいのですが、 私のPCは古くてよくフリーズしてしまうのですが、 歌ゲットさんのサイトをひらこうとするとなぜか 必ずフリーズしてしまいます(T_T) よければ歌詞などをコピーしていただきたいのですが。。(><) めんどくさかったらほうっておいていただいてかまいません(^^;)