--peco--のプロフィール

@--peco-- --peco--
ありがとう数15
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
80%

  • 登録日2004/10/09
  • 足上げおしっこについて

    うちにはもうじき5ヶ月になるオスのヨーキーがいるのですが、最近マーキング??と思われることをします。 トイレはサークルの中できちんとするのですが、時々半分足を上げて自分の寝床(ベットみたいなもの)の近くでするのです。 なので、シーツからはみ出てしまい、ベットにも少しかかっているのではないかと思います。 これは、マーキングですか?? 毎回ではないのですが・・・ 辞めさせることはできますか?

    • ベストアンサー
    • sakanotti
    • 回答数3
  • デンタルコングの食べ方が違う!?

    さっきデンタルコングを買いました↓ http://www.mrpet.com/product/dentalkong/index.asp?category=03 中におやつなどを入れてあげてみたところ、 どうも食べ方を勘違いしているみたいなんです あれって噛んだら中のおやつが食べられるって仕組みですよね!? ずーっと舐めているんです 大きい穴に舌をべろべろと… もちろん舌が届く限度って言うのはあるので最後まで食べられないし、 舐めだして1分もしない間にやめちゃいます 中に入れるものがダメなんでしょうか? どうすればいいですか? 中にはどういうのを入れればいんですか? アドバイスよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • impulse225
    • 回答数2
  • ワンコ(成犬)のおしっこの失敗

    1歳半になるミニチュアダックスです。 留守中はサークルの中。 家族がいるときは室内に出します。 サークルの中ではきちんとトイレで おしっこやウンチができるのに、 外(室内)に出すと、失敗というより、ほとんど毎回、 トイレではないところでおしっこやウンチをしてしまいます。 散歩の時間が不規則なのが原因かもしれません。 今からでもなんとかしたいです。

    • ベストアンサー
    • shigechama
    • 回答数3
  • YUKIのアルバム歌詞のことで。。

    joyのアルバムWalking on the sky、サイダー、 AIR WAVE、ブレーキはノー、キスをしようよ、 ティンカーベルの歌詞が探してもみつかりません(´∩`;) よければ知ってる方教えていただけませんか??(><)

  • 保存したホームページは、本当に消えないのでしょうか。

    ホームページの保存のことで疑問に思い、ここで質問しようと思ったら 同じ質問を見つけたので読みました。 しかしまだ疑問が残るので質問させていただきます。 「ホームページの保存で、そのホームページが削除されたら保存されたその ホームページも見れなくなってしまうのでしょうか」・・という質問で。 回答は、「ホームページが削除されても見られる」ということでした。 ここで再疑問が発生しました。 私も、ある掲示板をずーっと保存しているのですが、昔保存したホームページを 見ようと、eマークをクリックしてみると、当時保存したときとは、掲示板の デザインが違っていたのです。書き込みされた文章は同じですが、 掲示板のバックの色や模様、アイコンなどが変更されていました。 ・・当時のままで保存されてない・・・ということは、もしそのホームページが 消えると、保存されているホームページも消えてしまうのではないでしょうか。 フォルダの中にeマークは残っていても、中身は消えてるんじゃないでしょうか。 初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。