• ベストアンサー

こんなblog探してます(クレーム関係)

初めましてこんばんは クレーム処理について書かれている もしくは、電話応対の事が書かれているblogをご存知ないでしょうか? 仕事上、他人様がどのようにクレームを処理しているのか 勉強したいのです (別にblogでなくても構いませんが・・) ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.1

クレーム 対応 で検索してみれば? http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%A5%AF%A5%EC%A1%BC%A5%E0+%C2%D0%B1%FE

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%A5%AF%A5%EC%A1%BC%A5%E0+%C2%D0%B1%FE
noname#43368
質問者

お礼

いろいろと見つかりました  リンク先を貼って頂いて、どうもありがとうございます