• ベストアンサー

息子がうんちを・・・

汚い&お恥ずかしい話で申し訳ございません。 今日、10ヶ月の息子が、おむつ替えの時に、ふと見たら、うんちをなめてたんです。 私がティッシュを取ろうとしている時に・・・ すぐに拭き取り、口を洗いましたが。 おなか痛くなったり、発熱など、大丈夫でしょうか? ほんとに馬鹿な親ですみません。 ご経験のある方、いないですよね???

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.1

は~い。経験ありますよ~。 うちの子もそんなことしてました。 現在中学生なんですが、とにかく痩せていておむつがはずれていたんですね…(^_^;) 気付いてびっくり、wantansoupさんと全く同じ対応をしました。 とくに何ともありませんでしたよ。 しかし…乳幼児ってとんでもないことしてたりしますよね… このことは本人にはもちろん、誰にも話していません。私だけのヒミツです。

wantansoup
質問者

お礼

良かったー!同じ経験された方がいたなんて、ちょっと嬉しいです(すみません、そういう問題ではないですね) ほんと、見た瞬間は、どうしよう???と慌ててしまい、今子供は寝てるんですが、その後もどうなっちゃうんだろう?と一人、落ち着かずにいました。 パソコンでいろいろ検索してみましたが、ペット(犬)がうんちを食べてしまうということはよくあるようですが、子供がっていうのはどこにも見つからず・・・ 何もなかったと聞いて、少し安心したところです。 ほんとに、何をするか分かりませんねー。 以後、気をつけます。 ありがとうございました。