• ベストアンサー

キーボードカバーについて

NEC VL570/6D用のキーボードカバーを探しているのですがヤフオクでは見つからず、どこかのネットショップで量販店より安く購入できるところはありませんか?宜しくお願い致します。

• timex
  • お礼率50% (85/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記が対応しているようですけど。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA%2DNX5 http://www2.elecom.co.jp/products/PKB-98NX5.html 通販でも取り扱ってる所は在りますし、近くのPCショップでSANWAやエレコム製品を取り扱ってるので在れば、取り寄せしてくれると思いますので、一度お問い合わせして下さい。

timex
質問者

お礼

有難う御座いました。近くのショップでエレコム製を安くしてくれるというので本当に安かったので購入してきました。