• ベストアンサー

元西武ライオンズ潮崎投手の今

昨年、西武ライオンズを引退した潮崎投手。現在は西武球団職員らしい(名鑑などによる)ですが、具体的にどのようなことをやっているのでしょうか。事務?スカウト?ピッチングコーチになって再びユニフォームを着る日もくるのかな。  

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.2

今年のキャンプの記事です。 確か昨年インボイスでのトライアウトの際受付みたいなことをしていた記憶があります。 まあ、西武球団としても編成に入れたと言う事は(表に出さなかった)指導者としての可能性としてはあるでしょうね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200502/11/ser2176458.html
m--m-pop
質問者

お礼

ありがとうございました。 潮崎氏の記事があったんですね。 ファンとして安心しました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

うろ覚えなんですが、確か「編成担当(わかりやすく言えばスカウト)になった」と書いてあったような・・・。