• ベストアンサー

ファンサイトは勝手につくっていいのですか?

ある役者のファンサイトを作ろうと思っています。 (その人は故人です) 誰かの許可がいるのでしょうか? それとも勝手に作っていいのでしょうか?

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

注意すべき点はいろいろありますが、 まずは顔写真やら舞台の動画やらを無断で使用しないようにして下さい。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。 (同じような質問がありましたね。すいません)