• 締切済み

京浜急行の京急ブルースカイトレインの運行ダイヤ

京急ブルースカイトレインの走っている日付や運行ダイヤを知ってる方がいたら教えてください ちなみに上大岡駅または横浜駅の到着時刻を教えてください。横浜駅は混雑してるから上大岡駅がいいかな。夏休み中に撮影したいのでお願いします。 一日何往復してるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

↓ 投稿番号「4442」以下参照

参考URL:
http://suri.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/keikyubbs2/joyful.cgi
kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 A快特ですね。でも、あまり時間がないので詳細の時間が知りたいですね。何時間ぐらいいればいいのでしょうか。