• ベストアンサー

天王洲アイル付近でテレビを見れる場所を探しています。

19日に天王洲アイルのアートスフィアでのライブを観に行く事に なっているのですが、ライブの公演時間と地元の高校野球の 試合の時間がかぶってしまいました。 公演が終わり次第すぐにテレビで観戦したいのですが どこに行けば良いでしょうか… 電気屋さんでも漫画喫茶でも病院のロビーでも テレビが見れればどこでも良いのです。 一刻も早く到着出来る場所を教えて下さい!! お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruchiyo
回答No.1

3年ほど天王洲に勤めていましたが、あの近辺ではないと思います。速攻で浜松町に出てしまったほうが勝率は高いのでは。

tomokota
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問が質問だけに回答は来ないだろうと諦めておりました。 天王洲には良さそうな場所は無いのですね。 結局…ライブを蹴って甲子園まで応援に行く事にしちゃいました。 その方が後悔しないと思ったので。 アドバイス本当にありがとうございました。 嬉しかったです!