• ベストアンサー

天王洲アイル付近でテレビを見れる場所を探しています。

19日に天王洲アイルのアートスフィアでのライブを観に行く事に なっているのですが、ライブの公演時間と地元の高校野球の 試合の時間がかぶってしまいました。 公演が終わり次第すぐにテレビで観戦したいのですが どこに行けば良いでしょうか… 電気屋さんでも漫画喫茶でも病院のロビーでも テレビが見れればどこでも良いのです。 一刻も早く到着出来る場所を教えて下さい!! お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruchiyo
  • ベストアンサー率29% (85/284)
回答No.1

3年ほど天王洲に勤めていましたが、あの近辺ではないと思います。速攻で浜松町に出てしまったほうが勝率は高いのでは。

tomokota
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問が質問だけに回答は来ないだろうと諦めておりました。 天王洲には良さそうな場所は無いのですね。 結局…ライブを蹴って甲子園まで応援に行く事にしちゃいました。 その方が後悔しないと思ったので。 アドバイス本当にありがとうございました。 嬉しかったです!

関連するQ&A

  • テレビでケンカしてしまいます

    父と母はどちらも野球好きで、父はA球団・母はB球団のファンです。 テレビは家に1台しかありません。 父は試合終了までずっと見ているほど野球好きではないようです。 母はその反対です。 母はパートで働いており、父は60歳過ぎており家におります。 母は朝7時に起き仕事に出ています。 夕方帰ってきて食事を作り、寝るまでの3,4時間を野球観戦したいようですが、父は野球を見るぐらいなら他の教養番組などを見ている方がマシだと言って勝手にチャンネルを変えてしまいます。 母は結婚してからもずっと生活のために働いており、せめて大好きな野球を少しでも見せてあげたいと思うのですが、父は好きな球団はあるものの時間の無駄だからといってそれを許しません。ビデオがあるのだから見たい番組は録画しておけばいいと思うのですが、そうはいかないようです。 唯一の趣味が野球観戦なので、せめて夜の1,2時間ぐらいはゆっくりテレビ観戦させてあげたいのですが、こういう場合一番良い方法は何でしょうか?ものすごく小さな話で恥ずかしいのですが、良い案があれば教えてください。

  • テレビ松本による野球試合進行妨害の苦情

    今年もまた、大好きな野球観戦の季節が再開し、私が住む長野県内でも、県内各地区で春季高校野球大会が始まるころです。毎年野球観戦を非常に楽しみにしているのですが、昨年秋に、私が大好きな野球観戦を大いに妨害する悪質行為が、長野県内のローカルテレビ局であるテレビ松本という企業によって発生しました。 私が観戦した試合中に、なんとバックスクリーンに侵入したことです。バックスクリーンは試合中は入っていけないことさえ知らないことだけでも情けなく呆れますが、試合中に場内アナウンスで何度もバックスクリーンから退出を求められても応じることなく、バックスクリーン内を10分間ほどウロウロしていました。 私は数日後にテレビ松本に対して猛烈に抗議の電話したとき、私は電話に出た者に対して、「あなたは、野球の試合中にバックスクリーンに入ってはいけないことを知っているか?」と質問したら、なんとその者は「私は当時その場にいなかったので何とも言えません」などと、私の質問を完全に無視して質問とは全く関係ない発言したから、激怒した私は「知っているか知らないか聞いているのだ!あなたが当時その場にいたかいないかは聞いていない。質問に答えろ!」と反論しました。 その後電話に代わって出た男の上司は、警察でもないのに私に対し「あなたの名前と電話番号、住所を教えろ」と強要しました。 私は警察でもない相手から住所や名前や電話番号を聞かれる筋合いがないということを主張したかったが全くラチがあかないために、警察署に相談しに行き、警察官に電話を変わってもらい、とりあえず相手先に私の主張を伝える事は出来ました。 野球観戦をこよなく愛する私ですが、今まで数多く野球の試合を野球場で生観戦した中で、バックスクリーンに試合中に侵入する事件に遭遇したことは一度もなかっただけに、このテレビ松本の行為は全く考えられない、まさかと言える不愉快千万行為です。当初、子供連中が興味本位で侵入したのかと思ったのですが、まさか地元のローカルテレビ局がこのような著しい迷惑行為をするとは全く想定していませんでした。 野球の試合を中継に来たテレビ局が、バックスクリーンに試合中侵入して試合進行ならびにお客様の試合観戦を著しく妨害するとは言語道断です。そもそも野球の試合を中継するのが仕事であるテレビ局が、野球の試合中にバックスクリーンに入ってはいけないことを知らないことが大いに恥ずべき、恥ずかしいことだと思うのですが。 テレビ松本は仕事柄、地元のいろいろなイベント会場で取材をしたり、何かキャンペーンをしたりしているのですが、いろいろな箇所でお客様とトラブルになったりと、非常に評判の悪い企業ではありますが、まさか野球場でも迷惑かけるとは、全く思っていませんでした。 私は野球関係者ではなく、ただの野球観戦大好きな一市民にすぎないのですが、このテレビ松本の行為を、「公衆に著しく迷惑をかける行為」ということで、昨年9月の出来事ではありますが、警察に訴える事は可能でしょうか? また、再発防止のために、二度と試合観戦ならびに試合進行への妨害をさせないために、テレビ松本に対して何か良い対策があれば、皆様の良きアドバイスを是非お願いします。

  • テレビ版 Yahoo! JAPANについて

    野球観戦が好きでいつもパソコンのヤフー動画でパリーグの試合を見ているのですが、最近のアクオスに『テレビ版 Yahoo! JAPANアクオス』というのがあって、いろいろな動画を無料で見れるというのですが、パソコンで見ているプロ野球の試合も無料で見ることができるのでしょうか教えてください。

  • 東京ドーム付近のパーキング教えて~!

    このHOME-PAGEではいつもお世話になっています。 私は野球大好きの巨人ファンです。 特に東京ドームで観戦するのが大好きなんですけど、 試合の経過によっては電車の関係上、試合の途中で帰る事も多々あります。 車で行けば帰る時間を電車の時間を気にせず観戦出来るのですが、東京ドーム付近ってパーキング場あるのでしょうか? なるべく安くて24時間やっていると助かるのですが・・・。 私の車はTOYOTAのプロボックスですので立体駐車場でも問題ないと思います。 どなたか詳しい方よろしくお願いします!

  • 天王洲アイル

    天王洲アイルが仕事場になりそうな者です。 ここに通うのにおすすめな駅、町の雰囲気が良く、家賃相場があまり高くないところ、を教えていただきたいと思います!

  • 天王洲アイルへの通勤におススメの場所を教えてください。

    天王洲アイルに勤務することになりました。 現在は西武池袋沿線に住んでおり、池袋~天王洲アイルで通えないことはないのですが、毎日の埼京線は辛いと考え引越すことに決めました。 そこで、天王洲アイルへの通勤におススメの場所を教えてください。 大井町線~りんかい線、大門~浜松町~東京モノレール、品川からバス、など様々な経路があることを知りまして迷っています。 物件の希望条件は以下の通りです。 家賃:10万まで 間取り:1K 通勤時間:家を出てから駅まで40分くらい 乗り換え:2回まで(1回がベスト) 環境:閑静な所

  • スポーツをテレビ観戦しながらおいしいランチat梅田

    WBC決勝、始まっちゃってるのにいまさらですが、 今後も覚えておくと便利そうなのでお聞きします。 大阪梅田で、国際試合など、スポーツをテレビ観戦しながら食事ができるレストランや喫茶店はありませんでしょうか?! わがままなようですがスポーツバーほど熱狂しながらではなく、あくまで食べるのメインで、かつ大きい画面で見たいのです。 お料理がおいしければなおよしです。 よろしくお願いします!

  • マツダスタジアム付近の観光

    9月の土曜日に神戸から日帰りでマツダスタジアムに野球を見に行きます。朝の6時出発でたぶん10時頃に球場付近に到着するかと思います。 さて野球の試合開始が14時なのですが、それまで数時間で広島の観光をしたいと思います。お勧めの場所を教えてください。 宮島は時間的に無理でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • テレビの野球中継がほとんどなくなったけど

    今夜、WBCの壮行試合がテレビで放送されますが、 そういやテレビで野球中継はほとんどなくなりましたよね。 あれは試合延長するとドラマの録画が失敗してたりと 苦い思い出ばかりでしたが、野球中継がなくなってみたら 各局お笑い2時間番組ばかりで見るものがなくて、 やっぱり1局くらいは平日夜にスポーツがあったほうがいいなと感じるんですが みなさんどう思いますか?

  • が世界卓球テレビ観戦でうるさいのを解決する方法

    あるひとの母が 実子とライブ中継で テレビ観戦中 「日本! 下手くそ! 馬鹿! 引っ込め!」など 男女関係がかないが、 ストレートで勝てない卓球選手を おおごえで 罵倒しながら 観戦するから、 うるさいんだそう。 両方趣味で卓球は やるレベルらしい。 しかし世界卓球代表者じゃないんだから、 母が選手を罵倒しながら 試合観戦するのにうるさすぎて こまるらしい 解決方法教えてください。 ただ、部屋のまどりじょう テレビを買えない 配線を増やせない 経済状況で いっしょにみるしかないらしい