• ベストアンサー

おススメの毛穴ひきしめ化粧水を教えてください

こんにちわ。 一応、男なんですが、最近毛穴の開きが気になっています(脂性です)。 そこで、毛穴ひきしめ効果の高い化粧水を教えてください。 できれば、1500円以内で1ヶ月くらいもつような化粧水を紹介してください。 あと、パウダーが入っていて、使用後にサラサラになるようなのが良いです。 というのも、以前、コンビニ限定でギャッツビーのパウダー入りの収れん化粧水 があったのですが、最近全然みなくなったので同様の効果のある化粧水をさが しています。(価格も500円と手頃でした) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

低価格で、高効果もおすすめな商品を…。 資生堂のカーマインローションです。 振ってから使います。\367 ○安い。冷たくて気持ち良い。  たくさん入っている。 ×においが独特。  売っているところが見つけにくいかも…。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/269647 ↑商品の詳細。 こんなみかけしてます。 ↓

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=3&SHOHIN_C=32500&P=pdt00001.asp&W=&B=1-03-09&K=&R=&S=1
mttk1238
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 これよさそうですね。 なんか、絵の具のようなにおいというのが気になりますが・・・w ちょっと探してみたいと思います。