• ベストアンサー

神宮球場に野球観戦をする際に車で行き、車の駐車場はどこかありますか?

こんどの日曜日に神宮球場に車で野球をみに行きます。 そのときに球場の専用駐車場などありますか? 専用駐車場ではなくても近くに安い駐車場はありませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元・神宮球場警備員です。 球場にはお客さま用駐車場はありませんが、球場近くの「絵画館駐車場」を利用することが出来ます。 http://www.meijijingugaien.jp/p/index.html 通常は夜9時までの営業ですが、ナイター開催日には試合終了の1時間後まで営業しています。 マイカーで神宮に野球観戦に来たほとんどの方がこの駐車場を利用されます。 料金 普通車1000円/1日 駐車場入り口は「+」印のところです。 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.43.21.3N35.40.30.3&ZM=10

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.2

こんばんは 1の方の追加になりますが、今度の日曜と言うと阪神戦ですよね。 だとすれば絵画館の駐車場とはいえ、かなり早めに確保しておいた方が賢明かと存じます。 そして万が一の為こんなページもあります。 たしかモバイル版もあった気がするんだけど… http://www.times-info.net/pc/seek/index.html