• ベストアンサー

彼女がいるかどうか知りたいのですが...。(長文です)

 2ヶ月ほど前から男性とメールのやりとりをしています。この人とは仕事の関係で半年ほど前に知り合いました。その時は全く会話もすることなく終わりましたが、2ヶ月前に仕事でその人にメールをしました。(もちろん内容は仕事のことです)それから、毎日会社のパソコンに、その男性から「今日は忙しいの?」とかメールをくれるようになって、それからすぐにその人から自分の携帯番号&アドレスを教えてくれました。  それから携帯と会社のパソコンでのメールのやりとりが続いて現在に至ります。その人は地方の営業所にいるので気軽に会ったりできません。でも「早く会いたい」とかメールくれるし、「会ったら(エッチ)したい」とかメールくれます。それって、セフレ程度にしか私のこと考えてないのかな?って不安になります。私が友達と遊ぶとメールすると「彼氏?男?」って気にしてはくれるけど...。  この前、話の流れで「彼女いるの?」ってメールしたら返事がなくて。次の日メールがきて「友達がきてメールできなかった」って。その答えはまだ聞いてません。聞きたいけど、何度も聞くのもアレかな~?って思って。  私はその人の彼女でもないし、「好き」と言われたわけでもないから彼女がいるのかどうか聞いてはいけないような気がするんです。(怖いというのもありますが)  その人はステキな人だから彼女がいても当たり前だと思うし、私と知り合う前からの彼女だったらいても仕方ないと思うんです。でも、傷つくかもしれないけど、彼女がいるかどうかだけは知りたいんです。こんな私はわがままでしょうか?それがとても気になって何もする気になれないんです...。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayunona
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

あなたには、彼女がいるのかどうか知る権利があると思いますよ。わがままじゃないですよ!!だって、会いたいとか、したい・・・て彼が言ってくるのって、完璧に誘っているし!Hをする前に絶対に確認するべきです。したあとに彼女がいるってわかったら、悔しいじゃないですか!! 確認の方法なんですが、直接会って、聞くのが確実じゃないですか?ごまかせないし・・・けど、嘘つくかもしれないですよね・・・。電話中にさりげなく聞くのもいいかも。 私は、今の彼氏と付き合う前に、彼女がいるかどうか確認する方法を参考までにお話しますと・・・ 「私、前の彼氏にずっと嘘つかれていたんだぁ。彼には実は、もう4年も付き合ってる彼女がいて、結局遊ばれて捨てられたの・・・けど、そろそろ立ち直ってちゃんと恋愛したいんだよね。」ってメールを送りました。もちろん、こんな事実はありません!このメールは、猛烈アタックにもなるし、彼の真剣さを量るには結構良かったと思います。

sachiko_h
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! やっぱりエッチする前に彼女がいるかの確認だけはしておきたいと思います。 直接会えるなら会った時に聞きたいです。 でも、はぐらかされそう...。 その時は私もそれなりの対応はするつもりですけど。 メールも、アドバイスを参考にさせていただきます! やっぱり彼の真剣さもしりたいですし...。 ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

回答No.6

>こんな私はわがままでしょうか? イイエ。 彼に聞きましょう。

sachiko_h
質問者

お礼

はい。今度会えたら直接聞いてみたいと思ってます。 ありがとうございました!!

  • miika0330
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

 この前、話の流れで「彼女いるの?」ってメールしたら返事がなくて。次の日メールがきて「友達がきてメールできなかった」って。その答えはまだ聞いてません。 ここに、全ての答えが出てる気がするんです。 彼女がいなければ、いないよ!って普通にいうと思います。 言わないのは、彼女がいるか、あなたを本当にはまだ好きだとは言いきれないか。。 ではないでしょうか?きつかったらごめんなさい でも、あなたが彼を好きだったら彼女がいても あまり考えず、彼との付き合いを楽しく出来れば いいのではないでしょうか? もし、彼があなたを好きになれば、自然に彼女と別れるでしょうし、もし別れてくれないのならその時また考えましょう。

sachiko_h
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! その人は、普通にメールの途中でも返事がこなくなったりする人なんです。でも、それを理由にして都合が悪くなったらメールしてくれていない気もするし。 これからのやりとりで様子を見て、今の状態が続くようなら関係を終わりにしても仕方ないと思っています。 もし、このまま好きな状態が続いたら彼女がいたとしても気にしないように私は私で彼との会話を楽しめたらいいなと思います。ありがとうございました!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

これまでの経緯がなんだかよろしくないと思います。 メールのやり取りが始まってから直接会ったことはないのでしょうか? だとすると、あなたの彼に対する「好き」という感情は、申し訳ないけど妄想としか言いようがないですよ。メールは妄想が膨らみやすいのです。直接だと赤面してしまうようなことも平気で書けたりします。 メールのやり取りが始まっただけで「会ったら(エッチ)したい」と書いてくるのは、ちょっと神経を疑います。 まず大事なことは、彼と直接会って会話をすることだと思います。もちろんエッチ無しで。それであなた自身の気持ちと彼自身の気持ちを確かめることが先決でしょう。そうでなければ、あなた達は付き合っている状態とは言えないのです。「メール」という妄想の世界でふわーっと何となくいい気分に浸っているだけなのですよ。 メールのやり取りが始まってから、何度も会ったということならごめんなさい。

sachiko_h
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! メールのやり取りが始まってから、まだ会ったことはありません。 やはりメールで妄想しているだけなのでしょうか? 今度、こちらからも会って話がしたいとメールしてみようかと思っています。 もちろんエッチなしで。 それで断られたら、これ以上関係を続けていくつもりはありません。 参考にさせていただきました。ありがとうございました。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

>「会ったら(エッチ)したい」 これで会ったら、OKしたのと同じです。 彼女がいるかどうか以前の問題ですよー。 交際自体、考え直したほうがいいと思います。 誰にでも同じ事を言っていそうです。 特に地方なら簡単に会うことができませんからやり逃げされるかもしれません。 会社のパソコンでメールって、会社でのアドレスからでしょうか? システム管理者は全てのメールをチェックできますし、人事と繋がっているのが大半です。 会社アドでこのようなメールは避けるのが賢明です。

sachiko_h
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! やはり遠距離というのが一番問題ですよね。 私も「地元に彼女がいても遠距離ならバレないからメールくれるのかな」って思っています。 もう少し距離を置いたほうがいいのでしょうか? 会社のパソコン、多分システムの人が見ることのできるメールです。もう会社でのメールはしないほうがいいですよね?お互いの仕事に影響でたら嫌だし。 参考にさせていただきます!

  • papaoyaji
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

どうしても相手方に彼女が居てるのかどうか? 知りたいんですよね? ならば、こんな手はいかがですか? 例えば、相手方(男性)から今度メールが送られて きたときに『いつもメールをくれるのは嬉しいん だけど、彼女に怒られないの?』ってな感じで 返信してみてはどうですか? もしも相手方(男性)に彼女がいなければ、居ない って返してくれるでしょうし・・・(まぁ相手方 が嘘をついていればどうしようもないですが、その 点は見極めて下さい) 本気で好きなら、回りくどいことしなくても、はっきり気持ちを伝えてみればって思いますが。 良ければご参考に!!

sachiko_h
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! そうですよね。彼女がいたとしてもやっぱり彼のことが好きですし。でも、まだ自分の気持ちを言っていいのか分からない状態なので、彼女がいるかどうか確かめる方法をとってみたいと思います。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • なぜ?(長文です)

    メル友(彼)と3ヶ月ほどパソコンで毎日のようにメールのやり取りをし、後に3ヶ月ほど週1くらいの頻度で携帯でのメールのやり取りをしてから、実際に会いました。 その後、私からメールを送ることはしなかったのですが、彼からはそれからも送ってくれました。 10日に1回くらいのペースで彼からメールが来て、私は返信していました。 その後、彼からオンラインゲームに誘われ、毎日のようにゲームをしながらチャットしていました。そこで彼と仲のいい友達(ゲーム内でしかやり取りはしたことがない)と知り合い、チャットを通じて告白されました。彼が一回目に会ったときの私の第一印象はよくなかったらしく、告白してきた友達にも私とはやめたほうがいいと言ったそうです。 しつこく会いたいといってくる彼の友達に困ってました。しかし、私は彼とは会いたいと思っていたのです。二人で会おう!!とはいえませんでした。 なので、200人規模とかで大学生・社会人が話し合いをする宿泊会に彼と友達を誘いました。すると彼も参加してくれました。それは「私を好きだといった友達のために、会ってくれた」のでしょうか? メールのやりとりを初めて11ヵ月。今も彼はゲームを毎日のように一緒にやってます。彼はなぜ私とそんなにゲーム・メールをしてくれるのでしょうか?

  • 彼の気持ち

    約一ヶ月前ぐらいに三年前に付き合っていた元彼からメールがきました。一ヶ月前の他にも別れてから半年後にもメールが来たことがありました。その時はめんどくさかったので2通ぐらい送ってシカトをしていました。元彼と別れた理由は私に好きな人ができたからです。そして一ヶ月前に来たメールの内容がまたメールしたいとの内容でした。最初はめんどくさい。と思い断ったのですが、昔のことなど思い出しやっぱりメールしたいなと思い私からメールの誘いをしメールするこになったんです。何通かメールしてるうちに彼から会いたいと言われました。その時は私は会う気がなく遠回しに断っていたのですが、またメールしてるうちにやっぱり会いたいと思い会うことになったんです。会ってすぐにホテルにいきました。彼はその時仕事でお酒を飲んでいたので、私がお風呂に入っている間に寝てしまいました。私は彼のことを起こしたけど起きないので彼に携帯を見ていい?と聞いて寝ぼけながらいいよ。と言ったので興味本位で見てしまいました。メールを見ると色んな女にメールを送っていました。その時の私はそんなに彼女がほしいんだ。と思い絶句していました。彼をたたき起こしもう帰る。と言ったけど、いいからこいよ。みたいなことをやりとりしているうちに私はもういいや。と思い彼とエッチしてしまったんです。帰りの私は不機嫌な態度で彼と帰りました。帰ってからメールも何も来なかったのでなぜか寂しい気持ちになりメールをしました。多分この時から彼のことを好きになっていたんだと思います。それから2回ぐらい彼と会いました。誘ったのは全部わたしですることはエッチです。彼はエッチしないなら私とは会わないと言われたので完全にセフレです。それでも私はバカなので彼と会いたいと思いました。そして4回目に会ったときいつも通りエッチをし終わった後彼は寝てしまったので私は勝手にまた携帯をみてしまったのです。そしたらやっぱり色んな女とメールをしていました。女の子のメールアドレスは皆登録していなかったのですが一人だけ登録してあるメールアドレスがありました。みて見ると、その子は彼女だったのです。しかもあたしにメールを送って来た時は、すでにその彼女とは付き合っていたのです。(私には彼女はいないと言っていました。)彼は自分の両親に正月に彼女を会わせているし、同棲もしているのでホントに好きなんだと思います。何度か私が好きなことに気づいたのか私が会いたいと言うと、付き合わないよ。と言って来たことがありました。なぜかと聞くと一回別れたのに上手くいくわけがない。でした。彼は私に付き合わないと言うけれど俺のこと好き?ときいて好きじゃない。と答えるともういいよ。と言ったり何度か私には好きでいてほしいみたいな感じがありました。彼は私のことをバカにしていたのどすかね?三年前の復讐?それとも彼女とのエッチにマンネリ化してセフレがほしかっただけ?同棲していたらセフレが欲しくなるものなのですか?この彼とのできごとは自分が悪いしバカだと思っています。でも彼はなぜ彼女がいないと嘘をいったのかなど疑問がたくさんあって知りたいです。経験した人文章を読んで感じたことなどなんでもいいのでお願いします。

  • セフレが写メを欲しがる

    25歳の女です。1年前からセフレがいます。お互いフリーで、一ヵ月に一度くらいの頻度で会っています。 そのセフレが最近エッチな写メをやたら要求してきます。 恥ずかしかったのですが、数枚ならいいかな?と思い送りました。 しかし、それから毎回メールの度に送ってくれと欲しがります。 おそらく今まで20枚近くは送ってると思います… ネットに流したりしてるかどうかも気になるところですが(顔は写してませんが…)なんだかこちらばかりが弱味を晒して、分が合わないような気がしてきました。わがままかもしれませんが、セフレだからこそギブアンドテイクにしたいです。 けど同じように彼の裸の写メが欲しいか?と言われるとそうでもなく… 皆さんだったら、エッチな写メの見返りに何を求めますか?

  • 彼はどう思っているんでしょう・・・?(やや長文)

    会社の同期の男性とふとしたことからセフレのような関係になりました。 一年くらい続き、自分では割り切っていたつもりが案の定好きになってしまい、夏にメールで告白をしましたが、「これから友達増やそうと思ってるから。ごめんね。」とよく分からない振られ方をしました。 その後、ほぼ毎日来ていた電話もなくなり、会社で仕事上たまに会うぐらいになりました。あきらめようとしたのですが、顔を合わせることがある限り無理そうなので、自然に他に誰かを好きになれるのを待とうと思っていたら、一ヶ月程前からまた毎日電話が掛かってくる様になりました。 たわいもない話で毎日1時間くらいしゃべり、「もうすぐ誕生日だね」などと言ってきます。しかし、遊びの誘いなどはありません。もちろん体の関係も振られた後は全く無しです。 一体彼はどう思っているのでしょうか?? 長文すみません。意見をお聞かせ下さい。

  • こんなときの男性の気持ち、女性の気持ち教えて欲しいです。(長文)

    現在結婚して2年、妊娠中です。 昔旦那が会社の人との飲みが頻繁でたまに朝帰りのときもありました。 その相手は会社の女性です。 2人で行ってるかどうかなどは聞いてなかったのですが、何回か続いたので私も気になり、 ついつい携帯のメールを見てしまいました。 その際、かなり親しげな文章のやり取りをしていました。 たとえば「(女性の名前)の前では甘えたです(笑)」とか、 「(女性の名前)のことをいろいろ考えてるよ。」 など。 そのときはさすがに私も気になって携帯をみたことを話し、 「気をつける」「もう飲みに行かない」などいわれ 落ち着いたのですが、最近また気になってちらっと携帯メールをみてみました。 飲みに行ったりはなくなったのですが、メールのやりとりは続いていたようで、 「(旦那の名前)?電車の中で寝ないようにね!お話したいなー!お話しよぉー♪」 というような内容のメールが届いていました。 それに対して「いいよー。」と旦那は返事を返していました。 最近は私が一度見てしまったからか、そういうメールを削除するようにしているみたいです。 たまたま見たときはまだ削除されていないのを見てしまったようです。 旦那は、私に対してもとても優しく、大切にしてくれてはいます。 でも本心なのかつくろっているのかわかりません。 気持ちもわかりません。 男性の方、こういうときの男性の気持ちってどういう感じなのでしょうか。 女性の方、同じことをされたときどう思われますでしょうか。 私が気にしすぎなのでしょうか。 マタニティブルーじゃないかと友達に言われましたが 気になってしょうがありません。 どなたか良いアドバイスを!!!(切実)

  • どうしたらいいでしょうか?(長文です)

    30代の会社員です。情けない話ですが男性とのお付き合いの経験はあまりありません。 社内の活動で知り合った人が気になっています。 普段はとても明るくて、人望もある人です。 何となく私がメールしたことがきっかけで時々やり取りをするようになり、 笑顔の裏で誰にも打ち明けずに随分悩んでいることがわかりました。 彼は数ヶ月前にバツイチになったばかりです。 長いお付き合いの末に結婚したそうですが、数年で別れることになったとか。 俺のせいだと随分自分を責めていて、ツライと言っていました。 今はいつ倒れるかと思うほど仕事漬け(にしている?)の毎日のようです。 彼には「辛かったら無理せずに何でも話して」と伝えています。 お互い口が堅いようで、今度色々話そうね、などとも話しています。 私は以前に何度も人間不信に陥り、心から誰かを信じることができずに 何年も過ごしてきてしまいました。 それが彼とやり取りをするようになってから、彼には話せるような気がして、 そして彼も俺には気を遣わないでいいから何でも話してくれと言ってくれ、 少しだけ悩みを打ち明けたりしました。 ただ、彼にはまだ人のことを考える余裕は全然ないと思うのです。 なので話すのはやめておくと言うと、そんなに気を遣うなと・・・ 私自身、優しい言葉をかけられると今まで何年も張り詰めていた 気持ちの糸が切れてしまいそうなのです。 本当は寂しいし、頼りたいし、聞いて欲しいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 話していいのか、今は話すべきではないのか、 くだらないメール自体送らない方がいいのか・・・ 今はメールでのやり取りのみで、重たい話題は避けて普段のどうでもいいような内容にしたりしています。 こんな状態で「好き」という気持ちに発展してしまっても辛いのです。 恥ずかしいのですが、何かアドバイスがあったらぜひお願いします。

  • 長文。この先どうしたらいいのかわかりません

    30代です。好きな男性がいます。相手も30代半ばです。その彼は優しくて真面目です。彼と遊んでいるときに『好き』っていいました。彼は『ありがとう』と言ってくれたのですが、その後は何も言われませんでした。 違う日に遊んでいると、いい雰囲気になり初めてエッチをしました。 好きな人に一途な彼だと聞いていたので、私なんかとこんなことになるということは、良い方向になるかなと思い、後日付き合ってほしいと告白しました。でも彼にはその気がなく、付き合えないとふられました。エッチ=付き合っていると思ってた私がいけないのですが、当時は彼の行為が信じられなくて… 彼は気がないと、連絡をとらない人なので、メールも無視します。 もう会えないのならそれでいいと思ったので、ダメ元でメールをしたら返ってきました。嫌われていないだけでもよかったと思って、それから彼から連絡がくると家に行ってしまいます。いい雰囲気になっても断ろうと決めて行く日もありますが、『もしかしたら気持ちが変わって好きになってくれるかも…』という期待をもってしまいます。断る日もありますが、気持ちが弱く、許してしまいます。 気づいたら7年も経っていました。私はふられるのが怖いので、好きとはあれから言ってません。彼ももちろん何も言いません。ご飯やお酒がない時は私が買い出しに行きます。都合のいい女だと思われてるんだろうなってわかっていながらも、いいよって言ってしまいます。 いい年齢なのでコンパも呼ばれない、婚活に行く勇気もなく何も行動できません。他に好きな人ができる気がしません。自分に全く自信がありません。今まで1人しか付き合ったことがありません。鏡で自分の顔をみるのが嫌です。 ある時【セフレ】という言葉を耳にしました。私はそのつもりではないですが、相手はセフレとして割り切っているのでしょうか…もしそうだとしたらと考えると涙がとまりません。もしかしたら相手も、私がセフレ感覚でいると思ってるのか…軽い女と思われてるのかな… 文章がまとまってなくてすみません。 彼がそういう人だと思えないです。 でも彼にその気がないなら終わったほうがいいですよね…相手がどう思っているのかわかりません。聞くのも怖いです。心のどこかで、彼と終わるのが嫌な自分がいます。でもこのままではいけないのはわかっています。 こんな臆病な私は今後前へ進めるのでしょうか?うつ→摂食障害と、いいことなしが続いています。未来がみえません… キツイ言葉でも構いません。何か私に教えていただけませんか? よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼女のいる男性との半同棲生活 ※長文です

    私(30代前半)には、好きな男性(30代前半)がいます。 その男性には彼女(20代前半)がいます。彼女とは約3年付き合っているそうです。 彼と私は高校生の頃からの知り合いで、3ヶ月ほど前に十数年ぶりに再会し、その時に彼女の存在は聞いていたので、友達として飲みに行こう!みたいな感じで電話番号とメールアドレスの交換をしました。(彼はお酒は一滴も飲めません) ところが次の日から彼からメールが毎日くるようになりました。 最初はたわいもないメールのやりとりでしたが、そのうちにおはようメールからおやすみメールまで一日に十数回もメールをするようになり、メールするうちに会う事になり、手を繋ぐようになり、ハグするようになり、キスするようになり、一緒に寝るようになり、お互いの家に泊まるようになり(彼は実家、私は一人暮し)、一緒にお風呂に入るようになり、とエスカレートしていきました。 私が『エッチは彼女がいるから嫌だ』と言うと、彼も『嫌がる事は絶対しない』と言ってくれ、『今の状態はどちらかが否定すれば終わる関係だから、そんな関係は嫌だ』と言うと、『それは友達だろうと恋人だろうと同じ事だし、お互いが必要なら終わる事はないよ』と言います。 それから彼は、毎日、仕事が終わると車で40分かかる私の家に泊まりに来て朝帰ります。 一緒にお風呂に入り、抱き合って寝るのに一向に手を出さない彼に、2ヶ月目には私から『もう我慢しなくていいよ』とエッチをしてしまいました。3ヶ月目になりますが現在までにエッチは3回。セフレ状態ではないと思いますが・・・。 彼は、彼女とのことは一切触れず、私も彼との関係を失いたくなく聞けず終いです。 本当は彼女と別れて私とちゃんと付き合って欲しいのですが・・・。 私は30代ですし、結婚願望や妊娠願望も強くあります。 実際、毎日泊まりに来てるし、彼女とのお泊りはないのですが、日曜の午後はなんだかんだ用事で出かけて行き、夜には帰ってきます。(この時に多分彼女と会っているんじゃないかと思います) 携帯電話も無造作に置いてあり着信があれば音と光ですぐにわかりますが、中を見てはいませんのでわかりません。 一緒にいる時はとても幸せで楽しいのですが、一緒にいない時にはとても不安です。 このまま彼を信じて待っていていいものなのでしょうか? それとも私からもう会わない覚悟で彼女との別れを迫るしかないのでしょうか? 彼の気持ちがいまいちよくわかりません。 この状況はいったいなんなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セフレの申し込み。(長文です)

    私は26歳の女です。 2年前に一ヶ月だけ付き合った 同い年の元彼に最近セフレ(わりきりエッチ)の誘いを受けました。2年前・・・彼から2度目のデートで告白をうけ付き合いました。かっこよく 会話の中から浮気をしないという印象をうけていたので。 (彼女がいないときは風俗やわりきりエッチをすると言ったところは少しひっかかりましたが)その一ヵ月後・・・彼に好かれてる気がしなくて私から別れを告げました。今思うと 彼なりにちゃんと付き合おうとしてくれていたんだと思うのですが、彼は仕事がかなり忙しい人だったため夜中に泊まりで会いたいとばかり言われ、付き合っていきなりお泊りは嫌だと思い、私もちゃんと言い合えばよかったのですが 「私のこと好きなの? 私告白されちゃった」 などと 下手に試すようなことを言い 彼を冷めさせてしまったと思います。真剣に付き合ってくれていたからこそ その言葉が怖かったし冷めたんだと思います。結局付き合っている一ヶ月間簡単なメールしかせず 一度も会うことはありませんでした。私がずっとお泊りデートを断っていたからです。 彼はしまいに「遊ばないなら他の子と遊ぶからいい」 と メールで送ってきました。 そのとき精神的にまいっていて、限界だと思い別れを告げました。 その後すぐにその彼の友達(男)と合コンをしました。 自分でもなんでそんな行動に出たのか今では解りませんが・・・多分子供だったってゆうのと、ものすごく負けず嫌いってゆうのがあったんだと思います。別れて一ヵ月後・・・彼のその友達からの話を聞いたり 彼の言葉を思いだしたりしてる間に 本当に仕事が忙しかっただけなんじゃないか・・・本当に他の子と遊ぼうとなんてしてなかったんじゃないだろうか・・と思い どうしても知りたくて 会いたくて でも会ってもらえなくて 。 自分から メールで告白してしまいました。(本当に最低です・・・・自分の理性を止めきれず、彼の気持ちを全然考えてませんでした) 返事はもちろん断られました。 「おれのこと何だと思ってるの?! もう俺からはメールしないよ」と。私も「返事をくれてありがとう」とメールでいって終わりました。その3ヶ月後・・・ 電話が鳴り 「悪い 間違えた」 とメールが入りました。 「今度遊べたら遊ぶがね」と。 すごく嬉しくて「うん!遊ぼう」 と返すと「はっ 俺は高いよ」 ときて ? と思い 冗談かと思い流して いつ遊ぶ?って聞くと「時間が合うときだよ。彼女が一番でしょ」 と返ってきたので(彼女いるの?!)と思い 「彼女いるなら 彼女に悪いから遊ばない。みんなでなら遊ぼう」と拒否りました。 ただの社交辞令で 今度遊ぶがね と言ったんだと思いました。それから1年と数ヶ月経ちましたが  どうしてもすっきりせず 最近何気ないメールを送ってみました。 すると「今度おれと遊ぶ?」 ときてそのあと「エッチなことされちゃうかもよ?!」 ときてびっくりしてしまいました。 私はすごくショックだったのですが、 ここでもし彼が会いにくれば 浮気をする男だったってわかることができる。 そう思い、そのメールにのりました。そして・・・・ 2年ぶりくらいに会いました。車のなかで1時間くらい話をしました。 私はずっとにこにこしながら彼の言葉を聞いてました。彼は「もちろん○○(私)は俺に恋愛感情はないよね。 もしあって俺とエッチしたら どんどん俺のこと好きになるからかわいそうだもんね」とか「俺は元カノのアドレスは今まで消えてきたけどね。○○のアドレスが今も残ってるのは、多分○○とエッチしてなかったから体に興味があったからだろうね」とか「彼氏がいても俺と会う?」とか「実は彼女とはとっくに別れてるんだ。○○が恋愛感情があったらいけないから彼女が今もいるって言ったんだ」とか「1年前に彼女がいるときにメールしたのは、みんなで遊ぼうって意味でメールしたんだ」とか・・・・そんなことを車の中で言ってました。 私はいたって 元気よく「そうなんだ! 私は人間観察にきたんだよ。彼女がいたら 浮気ものってわかったのにね。残念だ~。」と言いました。 彼は エッチするの?しないの?って感じでした。そして「んじゃっ そろそろ帰るかね~」と にこやかにばいばいすると 彼もにこやかにばいばいしました。そして今に至る感じです。・・・友達に相談するときも にこにこしながら 「まぁ たいした話じゃないんだけどね~」なんて 逆に面白い話にして話したりしてます。私自身 勉強になってよかった、とも本当に半分は思っているのですが、なんだかすっきりしない・・・・。こんな長い文を読んでくれただけでもありがたいです。 私はきっと頭が悪いのでしょう。 皆様の意見から 何か気づけると思い投稿しました。

  • 彼の気持ちがわからない(長文ですいません・・・)

    彼とは、SNSで仲良くなってアドレス交換をしてメールするようになりました。 お互いの趣味や日常の事を毎日メールしていたある日、彼から「何か付き合ってるみたいだね」と言われ「会ってみてお互いがよかったら、付き合おうね」とも言ってくれました。すごく嬉しかったのですが、私は自分の容姿が太っていて顔も可愛くないのでコンプレックスを感じていて、会って嫌われるのがイヤで彼に話したら彼は「気にしないよ。早く会って安心させてあげたい」と行ってくれ、その一ヵ月後くらいに初めて彼と会いました。笑顔が素敵でとても優しいのが印象的でした。ところが、彼と初めて会ったばかりなのにエッチしてしまいました…私は、自分を軽い女と責め彼には遊びの相手としか見られていなかったと思い、彼と別れた後メールしました。彼は「コンプレックスを感じてたから、安心させてあげたいと思っての行動だよ」と言ってくれました。とりあえず、納得してまた二週間後に彼が「時間取れたから会おう」と言ったので会いに行きました。そしたら、またラブホに連れて行かれ…。 彼とは休みが会わない為、前回も仕事の合間を縫って会いに来てくれ…結局はエッチしただけでしたが…。彼は愛してると言ってくれるし、ちゃんとデートもしたいと言ってくれてますが2回ともエッチしただけで終わっているのでセフレのような気がしてなりません。彼が言ってる言葉は本心なのでしょうか?一体、彼は何を考えているのでしょうか?