• ベストアンサー

東陽町近辺の飲むところ

nasbataの回答

• nasbata
回答No.1

こんにちは 東陽町の隣駅、南砂町が最寄駅の会社に勤めていた者です。 ちょっと遠いかもしれませんが、会社帰りによくココで呑むんでましたものですからご紹介。 小さい店ですので1人か2人でこじんまりと呑むのに適しているでしょう。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&Media_cate=populer&jsy_pref_name=%93%8C%8B%9E%93%7