• ベストアンサー

初めての恋です。どうしていいのか・・・

m-k-o-uの回答

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.1

はじめまして。 罪かどうかわかりませんが。 たぶん、彼女にばれたらいざこざは確実だと思います。 もしくは、先輩に振られるかもしれませんね。 または、その場の勢いでHとかで、H友達。 まぁ、結果的に彼女にばれていざこざか、彼女が怒ってあなたが天下か。 天下になっても、そのつかの間別れたり、別に彼女作ったり。 どのようにしたら近づけるか・・・・。 酔って介抱してもらって、そのままベット・・・・・。 で、完璧に近づけると思いますよ。 あとは、彼女の目をうまくかわして近づくか・・・・。 彼女が彼を離さなかったらたぶん無理ですね。 ほんと、手っ取りばやいのは誘惑でしょう? その後は保証できませんが。残念ながら。^^; では。

関連するQ&A

  • 恋の悩み

    片思いについて、悩んでいます。去年始めたバイトで、同じ学科の先輩(2学年上)と出会いました。私の方が、先に先輩が同じ学科だと知っていました。なぜか、始めの頃からこの人ならと感じていた気がします。この前の冬や春の休みでは、それなりに会え、バイトで一緒になれば、合間に話したり、終了後は待っていてくれ一緒に帰る事も出来たのですが、それもただ先輩後輩だからと考えれば、あまり良い兆しには思えなくて。最近は、先輩が研究室でとても忙しく、バイト先でもめったに会えなくなってしまいました。メールアドレスは知っていますが、私からメールをする事に躊躇します。学校で、顔を合わすこともありますが、挨拶程度で話す機会がありません。この間あった学科の飲み会でも、忙しくて先に抜けられ、話す事すらできませんでした。先輩からメールがないという事は、私はただの後輩で、眼中にないのだと思います。諦めれば、話が早いのですが、なぜかつい先輩の事を考えてしまい…この場をお借りして、アドバイスを頂けたらと思いました。何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。長い文章になってすみません。

  • この恋諦めるべきですかね?判定お願いします(__)

    先日、会社の飲み会でたまたま話が意気投合した職場の先輩のことが好きになってしまいました(>_<) しかしその飲み会から数週間経ってから、その先輩があたしに話しかけて来るとき顔を真っ赤にして話しかけてくることが何度もあったので自分も変な期待を持つようになりました。 それからまた数週間経つと今度は話しかけてこなくもなり、挨拶しても視線をそらされてしまったり、私が渡した書類も私に渡さずに上司に渡してきたりと私を避けるような態度をとるようになってきました(__) 他の女性の人とは普通に話しかけているのに、私だけ話しかけて来なくて、用があったら私の部署の人を通して私に話しかけてきたりするので正直何か怒らせるようなこともしていないので辛いです。 しかも彼女がいるらしいとの噂も聞いてしまったのでやはりこの恋は諦めるべきなのでしょうか(;´д`) 正直、こんなに人を好きになったりしたのは初めてなので色んな意味で辛いし、諦めたくないけど、彼女がいるらしい聞くとやっぱり諦めるべきなのですかね(;_;)?

  • どうしても恋を叶えたいです。。

    どうしても恋を叶えたいです。。 20歳の女子大生です。 今気になっている人がいます。 その人とは飲み会で知り合いました。 1年生のとき一緒に飲んで、この年末もう一度合コンという形で再会?しました。 わたしの友達と同じサークルの人です。 彼はわりと女の子とスキンシップをとるのが上手なほうで、友達曰く飲み会では女の子とよく話ているほうらしいです。 今回の飲み会でもそんな感じはわかりました。 でもわりと他の子に比べて私には好意的だった気がします。(自惚れかもしれませんが//) その飲み会には彼の先輩も来ていて、私はその先輩に気に入られてしまいかなり絡まれました。 先輩に、隣においでよーとしつこく言われどうしたらいいかわからず、最初気になっている人の隣だったのですが先輩のほうへ行ってしまいました。 でも先輩に絡まれている時も、彼は私に話しかけてきてくれました。 飲み会が終わったあと彼から先輩に連絡先教えていい?とラインで聞かれたので、先輩を断ったら彼も気まずいだろうと思い、許可しました。 そのラインからなんとなく話題が展開して、3日間くらいずっとラインしていました。 その中で1月に飲みにいかない?と誘われて、具体的な日にちも聞かれたので私の空いている日を教えました。 彼がシフトが7日に出るからそしたら教えると言って、飲み会の話題は終わってしまいました。 その後くだらないやりとりが続いていたんですが、返信がこなくなってしまいました。とても気になっています。。 今こんな状況です。 私は感情がわかりにくいらしく、両思いだった相手を今まで沢山逃してきました。 この気になっている人が脈ありなら今までのようには絶対にしたくないんです( >_< )! 実際この気になっている人にもわかりにくいと言われてしまいました。 どうしたら感情をわかりやすく伝えられるでしょうか? また、これは脈ありと判断してがんばっても大丈夫でしょうか? 恋愛経験がほぼないに等しくどうしていいのかわからないんです( >_< ) 長文すみません。。

  • セックスからの恋

    はじめまして。 初めて質問します。 長くて、意味が分からないかもしれませんがどなたかコメント、アドバイス等ください。 セックスから始まる恋ってあるとおもいますか? 好きかも…と 思ってた人としてしまったんです。 仮にAさんとします。 友達の先輩で、 飲み会で知り合いました。 初めて会ったとき、ちょっと素敵だなと思ってました。 先日飲み会で会いました。(2回目) キスをされ、セックスをしたいと言われました。 私は好きだなって思ってたから、セックスからしたくないと思ってだめ!と言い続けてましたが、彼のSっぷりにやられちゃって、ついセックスに応じました。 (その場には友達もいたので、ふたりで抜け出してうちへ行きました) 連絡先交換も、2回目の飲み会にしてその日の後数回やりとりをしたけどそれっきりです。 酔っ払ってキスをしてるときに付き合う、付き合わないの話もしていたのですが私も記憶が曖昧でよくわかりません(すいません) やっぱ… セックスだけですかね? 好きとかいったらひかれちゃいますかね? 友達含みで飲み会とか今後もあるとおもうから、きまづくなりたくなくてどうしようか悩み中です。 ふたりでごはんとか誘いたいけど拒否されたら怖いなとか想ってしまいます。。 ちなみに私は23でAさんは33です。

  • 恋が叶う…

    私はバイト先の、1つ上の先輩が好きです。 みんなで飲み会に行ったりしたことはあるのですが、その人と2人きりで、デート?がしたいです。 付き合いたいとかではなく、 映画行ったり食事行ったり… というのが理想なのですが 自分から誘うのは恥ずかしいので 相手から誘ってほしいのですが 相手から誘われる方法 (おまじない、ジンクス、願いが叶う人形など…) 何でもいいので 知っている方は教えてください。

  • 恋してしまったのですが………

    私は今高校1年生で、部活の3年生の先輩に恋をしてしまいました。 やっぱり相手は先輩だし、勇気がないしで、アタックができません。 でも、やりたいです。 どのようなアタックをすればいいでしょうか? ちなみに先輩は理想の女性像がないそうです。

  • 恋をしてもいいのか、割り切って付き合っていうべきか

    社内に気になる先輩がいます。 8歳年上の男性で元は同じ部署から、今は隣の部署(会社はワンフロア)に異動になった人です。 最初の印象は淡々としていて冷たいイメージを持っていました。 ぶっきらぼうながらも周囲に気を配っているし、なにより仕事がよく出来る人なので、余計に近寄りがたい印象を抱いていました。 私は入社一年目の新卒です。 しかし勤務している会社の経営状態が思わしくなく、企画という部署にいるのですが、今の財政状態からお金を掛けることが出来ないため、仕事がない日が数週間続きました。 加えて退職・部署異動などがあり、私の部署には直属の先輩(女性)と私の二人だけ。 更にその先輩も外出する機会が多くなり、私一人で過ごす日が多くありました。 仕事を通じていつかはこうなりたい、という想いを抱いていたものの、何故会社の都合で振り回されなくてはいけないのかなどの想いが一人でいると(しかも仕事がないため)渦巻いてとても苦しい日々でした。 そんな時、飲み会の席で直属の先輩(女性)気になる先輩(男性)と3人で話す機会があり、現在の会社に対する不満や不安を打ち明けました。 気になる先輩は、直属の先輩に ○「こいつは出来てるよ。ちゃんと考えて動いてるし、一人でよくやってると思う。」 こいつ、と言われたのが初めてで驚きましたが、嫌な言い方ではありませんでした。 私に ○一人でもよく頑張っている姿を見ている ○別の部署に移っても仕事をこなすことができるだろう。  しかし、このような状態でも私を企画という部署に置いておくのは意味があるからだ。 ○直属の先輩が居ない時分からないことは自分に聞けばいい。 ○自分とよく似ているから分かる そう言ってくれました。 正直冷たい人だと思っていたし、お世辞を言うタイプでもないので、ちゃんと私の事も他部署ながら見ていてくれたんだと思うととても嬉しくなりました。 その言葉で私は前向きに頑張ってみようと思うことができ、今に至ります。 その飲みから一週間経ちました。 視線が合う機会が増え、軽口や冗談を言うことも増えました。 ドキッとしてしまったのが、作った資料にアドバイスをしてもらおうとチェックしてもらっていた時、先輩がしまおうとしていたデジカメを代わりに私がしまおうと思い、 「しまい方ってありますか?入ればいいかな…。」 と呟いた時 「俺も入ればいいと思う。(考えることが)やっぱ同じだ。」 と言われたことです。 後輩であり、新卒である私を見てくれているのだと分かっているのですが、何だかこういうやり取りが気になってしまいます。 ちなみに先輩には彼女がいます。 私を女性としてではなく後輩として見て接しているのもわかっているつもりではあるのですが…。 変に意識せずこのままの距離を保つべきでしょうか。 悩んでいます。 長々と書いてしまいましたが、回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 同じ学科の恋

    今大学2年の男子です。 同じ学科で気になる(最近割と話すようになって)女子がいます。 とはいえ、自分から話しかけることは滅多にないです。 以前高校の友人との飲み会で女友達に「女子って案外そういうの気にしないよ」と言われました。 実際のところどうなんでしょう。 女性は気にならないものですか。 現状は、メールアドレスすら交換してないのですが。

  • この恋を叶えるには…?!

    質問No.8978733 新社会人のものです 同期に私の好みドストライクな人がいます 彼とはグループ活動が一緒だったのですが、その顔や雰囲気話し方話す内容笑い方などすべてが私の好みでした この前、帰宅中に彼に偶然会いすれ違いざまに挨拶したのですがその後わざわざ私のとこまで戻ってきてくれ話しかけてくれすごく嬉しかったです そんな彼ともっと仲良くなりたいです 欲を言えば恋人になれたらと思ってしまいます しかし、どうしたらいいのかわかりません というのも、私は彼氏いない歴年齢でいい感じの人がいても特に進展することもありませんでした けれど、彼とはどうしても仲良くなりたいです こんなふうに思うのは初めてだと思います しかし、意識してしまうとうまく話せなくなるし目も合わせられなくなってしまいます 彼のことがすごくすごく魅力的に見えてしまうにつれ彼への態度がぎこちなくなってしまう気がします どうしたら彼と仲良くなれるでしょうか ちなみに今度飲み会があります 恋愛経験のない私にアドバイスをいただきたいです

  • 先輩に恋

    高校2年生です 私は3年生の先輩に 片思いしています。 その先輩とは メールはしたことが あるのですが 直接話したことが まだありません…。 受験生ということもあり 夏休みくらいから メールもしていません そんな先輩に こんど話しかけようと 思っているのですが、 …変ですかね? 話しかけても、 スルーされたら どうしよう…と なかなか勇気が出なくて 1か月たちました。 誰かこんなヘタレな 私に喝を入れて下さい。 お願いしますっ!