tifanyのプロフィール

@tifany tifany
ありがとう数166
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

パソコン初心者です。わからないことだらけです。お願いします。

  • 登録日2001/03/24
  • 僕は異常でしょうか?

    僕は22歳の大学4年生です。22年間彼女が いません。だからといってやばくはないです。 外見だって人並みだし身なりにも普通に気を 使ってます。性格だって悪くはないし、電力 会社から内定をもらうくらい真面目です。 でも彼女が出来ません。正確に言うと高校から 大学まで10人の女性からアプローチされた けど断ってます。今考えるとみんな可愛いし 性格もいい娘だけど何故だかその時はその気に なれません。しかもそういうお店には行かないので 童貞です。やばくないですか?ちなみに周りとは こういう事は腹を割って話せないので誰も 知りません。どうせ彼女はいるんだろうけど 隠してるんだろうと思われてるみたいです。