• ベストアンサー

プロバイダの変更

教えていただきたいのですが、 プロバイダを変更したら、ホストIPは自動的に変わるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kfir2001
回答No.1

プロバイダーを変更すると、IPアドレスの割り当ても変わります。 一部、企業用にIPアドレスを引き継ぐことのできるプロバイダーもあるのだけれど、そのサービスは使わないでしょう。

noname#12293
質問者

お礼

ありがとうございました。