• 締切済み

タイトルとアーティスト両方分かりません(汗)

映画「シュレック」のはじめの場面で流れてる曲誰か分かる人いたら教えてください!男の人が歌っててノリのいい感じの曲・・・としか説明できませんが(汗) それともう一つ! サビが♪I don't wanna raise my child~って歌ってるパンクっぽい曲のタイトルも知っていれば教えて欲しいです。たぶんこっちの曲はGREEN DAYとかが歌ってた気がするんですが、定かではありません・・・。 よろしくお願いしますm(≧へ≦)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず「シュレック」のほうですがSmash Mouthの「All Star」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=341986
itsuy
質問者

お礼

そうです!これです! 回答してくださってありがとうございました☆