• 締切済み

タイトルとアーティスト両方分かりません(汗)

映画「シュレック」のはじめの場面で流れてる曲誰か分かる人いたら教えてください!男の人が歌っててノリのいい感じの曲・・・としか説明できませんが(汗) それともう一つ! サビが♪I don't wanna raise my child~って歌ってるパンクっぽい曲のタイトルも知っていれば教えて欲しいです。たぶんこっちの曲はGREEN DAYとかが歌ってた気がするんですが、定かではありません・・・。 よろしくお願いしますm(≧へ≦)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず「シュレック」のほうですがSmash Mouthの「All Star」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=341986
itsuy
質問者

お礼

そうです!これです! 回答してくださってありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。

    アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。 曲名、歌手共に分かりません(>_<) アバクロンビーのお店でよくかかっていた曲なんで、 女の人が歌っていて、かなりノリのいい曲です。 サビの部分が、 I don't wanna~,I don't wanna know.♪♪ って感じだったと思います。 どなたか分かる方いたら教えて下さい!!

  • 洋楽アーティスト教えて!!

    ラジオで流れている、曲のタイトルか、アーティスト名を教えてください。 男の人が歌っていて、バラード系です。 歌詞はサビが「I don't wanna run away~」「~let you go」って言ってます。 同じラジオで「didoのwhite flag」や「you' re beautiful」「bad day」が流れてます。 ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします!

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    数日前に百貨店で聞いた曲です。 女性の声でサビの部分が i don't wanna do anymore.i don't wanna~(それ以降は良く聞き取れませんでした)という歌詞でした。 曲のジャンルは良く分からないのですが、ヘビメタ・クラシックではないことは確かです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 最近の海外の男性アーティストの曲

    こんにちは。 最近、あるお店で聞いてから気になっている曲があります。 その曲とは、全部英語?で歌詞がわからないのですが パンクのように激しくはなく 結構ポップな感じで歌詞のほぼ歌っている人がGREEN DAYのような声です。 そして最後に飛行機の目の前を飛び去っていくようなビューンという音が流れて終わり 恐らく最近の曲で(海外?)男性アーティストの曲だと思います。。 サビの曲調はタンタンターンタタタタタンタンターンのような感じです。 途中、ハモったり、別の声になったりしたので3人くらいのロックグループかもしれません。 情報が少なくてすみません・・ どなたかもし、アーティスト名、または曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • どおらえもおおおおん

    フラッシュにあったんですけど、 どおらえもおおおおん ってサビに叫んできこえる曲があるんです。 ラジオできいたりとかして、よくきく曲なのですが、曲名がわかりません アーティスト名もわかりません 歌いだし day after day.... サビ so back off your ... 'cause I'm not sick of to stay alive leave me alone asking not a lot I don't wanna be controuled どおらえもおおん 大変有名な曲でしょうから、すぐに回答くださると思いますが、どうか教えてください

  • この曲のタイトル&アーティストは?

    99年に知った曲です。多分ジャンルで言うとHIPHOP・・・だと思います。 メロディーがはっきりしていて、コテコテのブラック系HIPHOPという感じではないです。 ノリのいいダンス系で、女性コーラスはファンク?(ソウル?)っぽい色もある・・・。 前半(Aメロ?)は男性のRAPで、後半(サビ?)が女性コーラスです。 ★男性RAPで聞こえた歌詞(声からして多分黒人) 「I don't wanna go out side」 「Let it rain. (My) honey pops umbrella」 訴える系のラップではなく歌うようなキャッチーなラップです(メロディーはありません)何ていうか・・・DJが喋ってるような感じの。 バックは軽快なリズムと口笛 ★女性コーラスで聞こえた歌詞(多分黒人) 「Where's the ---- ?(もしくはYou wear the ---?)×2」 「So what you say that we all --- --- 」 バックは軽快なリズム&エレキギター(カッティングギター?) 一応それが流れているビデオは持っているのですが、ここでは公開できないので情報はこれだけです。 大変曖昧な情報ですみませんが・・・、これか?!と思うものがあったら是非教えて下さい。 長年探し続けていて、絶対曲名アーティスト名を突き止め、音源がほしいのです!

  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • とっても好きな歌なのですが…

    以前から気になっている曲があろのですが、誰が歌っているのかなど全く分かりません。 サビがI don't wanna know~I don't ~っていうやつで(たしか)。 女の人が歌っていて、結構ノリのいい曲です。 分類はRock. この間有線でも流れていて、(11月1日夕方)有線のHPでも検索したのいですが、 適当なのが全く見当たりません。 2006年春にアメリカを訪れた際によく色んなお店とかでも流れていた曲です。 有線とアメリカで聞いたのでは、ちょっと雰囲気が違ってたりして もしかして誰かがカバーしていたりするのでしょうか?? どなたか知っている方がいたら教えて下さい!!!

  • 洋楽で、声がAKONっぽいのですが

    洋楽で、声がAKONっぽいのですが サビで I Don't Wanna Go On(聞き取った感じではたぶん・・・) I Don't Wanna Go On I Don't Wanna Go On・・・ と何度か繰り返している曲の歌手名と曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいませんか??