• 締切済み

洋楽アーティスト教えて!!

ラジオで流れている、曲のタイトルか、アーティスト名を教えてください。 男の人が歌っていて、バラード系です。 歌詞はサビが「I don't wanna run away~」「~let you go」って言ってます。 同じラジオで「didoのwhite flag」や「you' re beautiful」「bad day」が流れてます。 ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします!

みんなの回答

• marco100
回答No.1

それだけの情報ではなんとも判りません。 FMでしたらその曲が流れているときにホームページで調べることができます。