ノリのいいRock曲「I don't wanna know」を知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • あなたが気になっている「I don't wanna know」という曲は、女性が歌っているノリのいいRock曲です。
  • この曲は2006年春にアメリカを訪れた際によく流れていた曲で、有線でも人気でした。
  • しかし、曲の詳細やカバーアーティストについては分からないため、知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

とっても好きな歌なのですが…

以前から気になっている曲があろのですが、誰が歌っているのかなど全く分かりません。 サビがI don't wanna know~I don't ~っていうやつで(たしか)。 女の人が歌っていて、結構ノリのいい曲です。 分類はRock. この間有線でも流れていて、(11月1日夕方)有線のHPでも検索したのいですが、 適当なのが全く見当たりません。 2006年春にアメリカを訪れた際によく色んなお店とかでも流れていた曲です。 有線とアメリカで聞いたのでは、ちょっと雰囲気が違ってたりして もしかして誰かがカバーしていたりするのでしょうか?? どなたか知っている方がいたら教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サビに「know」はありませんがPaula coleの「I don't wanna wait」は違うでしょうか? http://listen.jp/store/album_603497214068.htm

abifuu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 聞いてみたのですが、、、 ちょっと違う曲みたいです。すみません。。 雰囲気的にはクラブとかでかかってそうな曲です!!