ノリのいいRock曲「I don't wanna know」を知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • あなたが気になっている「I don't wanna know」という曲は、女性が歌っているノリのいいRock曲です。
  • この曲は2006年春にアメリカを訪れた際によく流れていた曲で、有線でも人気でした。
  • しかし、曲の詳細やカバーアーティストについては分からないため、知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

とっても好きな歌なのですが…

以前から気になっている曲があろのですが、誰が歌っているのかなど全く分かりません。 サビがI don't wanna know~I don't ~っていうやつで(たしか)。 女の人が歌っていて、結構ノリのいい曲です。 分類はRock. この間有線でも流れていて、(11月1日夕方)有線のHPでも検索したのいですが、 適当なのが全く見当たりません。 2006年春にアメリカを訪れた際によく色んなお店とかでも流れていた曲です。 有線とアメリカで聞いたのでは、ちょっと雰囲気が違ってたりして もしかして誰かがカバーしていたりするのでしょうか?? どなたか知っている方がいたら教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サビに「know」はありませんがPaula coleの「I don't wanna wait」は違うでしょうか? http://listen.jp/store/album_603497214068.htm

abifuu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 聞いてみたのですが、、、 ちょっと違う曲みたいです。すみません。。 雰囲気的にはクラブとかでかかってそうな曲です!!

関連するQ&A

  • アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。

    アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。 曲名、歌手共に分かりません(>_<) アバクロンビーのお店でよくかかっていた曲なんで、 女の人が歌っていて、かなりノリのいい曲です。 サビの部分が、 I don't wanna~,I don't wanna know.♪♪ って感じだったと思います。 どなたか分かる方いたら教えて下さい!!

  • 曲名を教えてください! you know i don't know

    ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。 どなたか分かる方宜しくお願いします。 ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。 宜しくお願いします!

  • 「ごめんなさい」と台詞が入る曲は?

    最近有線でかかっているのをよく聞きます。 女性が歌っているのですが、 I don't wanna do. I don't wanna know… Sorry…Sorry…途中で「ごめんなさい…」とカタコトの日本語が入ります。 わかるかたいらっしゃいますか?

  • 洋楽で、声がAKONっぽいのですが

    洋楽で、声がAKONっぽいのですが サビで I Don't Wanna Go On(聞き取った感じではたぶん・・・) I Don't Wanna Go On I Don't Wanna Go On・・・ と何度か繰り返している曲の歌手名と曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいませんか??

  • アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。

    アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。 音楽にあまり詳しくないのでジャンルは言えませんが、80年代のアメリカの曲だと思います。 特徴のある低い声(ハスキーではない)で、ツービートでアップテンポに歌っています。 歌詞の一部に♪Ohhh I don't know Idon't know I don't know why ♪ というのがあり、 その部分がサビです。(I don't know を3回繰り返します。) アビゲイル ( Abigail ?)という女性の名前らしきものも聴き取れます。 出だしは唄ではなく、その低い声で甘くその女性へ愛を語っています。 とても素敵な曲なので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • カラオケに松岡英明の曲で

    カラオケに松岡英明の曲で 「I Wanna Know Because I Don't Know」ってありますか? どこのカラオケメーカーでもかまいません。 この曲って松岡英明の曲の中でも人気ありましたよね?

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    数日前に百貨店で聞いた曲です。 女性の声でサビの部分が i don't wanna do anymore.i don't wanna~(それ以降は良く聞き取れませんでした)という歌詞でした。 曲のジャンルは良く分からないのですが、ヘビメタ・クラシックではないことは確かです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽のタイトルと歌手名がわかる方いらっしゃいませんか?

    少し前に有線のリクエストチャンネルで流れていた曲なのですが、有線のHPでタイトルを調べようとしたら今はもう放送されていないらしく見つけることができませんでした。 曲調はロックで、でもヘヴィ系ではなかったと思います。 サビの部分の出だしの歌詞は I wanna hear, I wanna hear, I wanna ~~~~~~(ここから聞き取れませんでした) もしかしたらhearではなくてhereなのかなぁという感じもするのですが、自分の英語力ではちょっと聞き分けられませんでした。 それから曲の出だしの部分がちょっと逆再生風?になっていたと思います。これについては記憶が少し曖昧なのでもしかしたら勘違いかもしれません。 情報が少なくなかなか回答に困るかと思いますが、もしもわかる方がいらっしゃいましたらこの曲のタイトルと歌手名を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ビートルズの歌の発音について

    ビートルズのPlease please meの曲で、以下の歌詞のbutから後ろがどのように歌っているのか? 聞き取る事が出来ません。 「I don't wanna sound complaining, but you know there's always rain in my heart.」 カタカナ表記でどのように歌っているのか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイトルとアーティスト両方分かりません(汗)

    映画「シュレック」のはじめの場面で流れてる曲誰か分かる人いたら教えてください!男の人が歌っててノリのいい感じの曲・・・としか説明できませんが(汗) それともう一つ! サビが♪I don't wanna raise my child~って歌ってるパンクっぽい曲のタイトルも知っていれば教えて欲しいです。たぶんこっちの曲はGREEN DAYとかが歌ってた気がするんですが、定かではありません・・・。 よろしくお願いしますm(≧へ≦)m

専門家に質問してみよう