• ベストアンサー

頭がしゃきっとなる方法ないでしょうか?

5884の回答

• ベストアンサー
  • 5884
回答No.3

北海道中3です。 強いミントガムをかむとシャキっとなりますよ。 あと、ミントガムをかみながらお風呂に入るとリラックスできます。 何かをかみながら勉強するのはよいことだと聞いたことがありますけど、どうなんだろーな。 こっちは明日から新学期ですょー。がんばるぞー。

noname#84338
質問者

お礼

おぉ!ミントガムですか! それは確実にしゃきっとなりますね。 眠気もとびそうです。 今度、買ってきます。 もう新学期ですか? 私のところは9月1日からですよ。 学校、頑張ってくださいね。 回答、ありがとうございました。