• ベストアンサー

iPhotoについて(印刷ができません)

L判に印刷しようと思っていますが、『プリントする対象のページが指定されていません』とメッセージが出て、印刷ができません。 とっても初歩的なことなんでしょうが、全く分かっていませんので、L判に印刷する設定を詳細にお教え下さい。m(_ _)m ページ設定で、対象プリンタ(Canon550i)と用紙サイズ(L判)の設定はしています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLも目を通しましたか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/iphoto/prints/index.html
milkvetch
質問者

お礼

アップルサポートで確認すると言う発想がありませんでした。f(^ー^; いろいろ参考にしながら無事印刷できました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

>いろいろ参考にしながら無事印刷できました どの辺までがうまくいかなかったのか分からなかったのでアップルサポートページを紹介しておいたのですがうまくいってよかったですね。

• asuca
回答No.1

プリントしたい写真を表示した状態でプリントを選択をしていますよね? (複数選択も可能ですが)