• ベストアンサー

気持ちがわからない

motch1028の回答

• ベストアンサー
回答No.4

その男の人はbuttercreamさんのことがまだ好きなんだと思いますよ。 きっと『今は無理』と答えられたので、これからがんばって振り向かせたいって思っているのではないのでしょうか。 愛情っていうか、単純に好きなんだと思います。 あと、友情とは違うものだと思います。 友情は親友同士に生まれるものだと思いますよ☆ buttercreamさん的に、今後も付き合うつもりがないのなら、あまり近づきすぎないほうがいいと思います。 それが相手のためではないでしょうか。 がんばってください!