tibareikoのプロフィール

@tibareiko tibareiko
ありがとう数22
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/10
  • すぐ乾きます・・・

    下品な質問で申し訳ないです。 20代女です。 どういうわけか、何ヶ月か前から濡れてもすぐ乾くようになってしまって・・・ 挿れる前にカラカラになってしまって、強行突破するとなかなか入らない上に終わってからヒリヒリして痛いし、また濡らして・・・ってしてるとその間に彼が萎えてしまうし、ほんと困ってます(>_<)前はむしろ濡れやすい方だったと思うんですが・・・。こんな風になってしまってから3人の人とHしましたが誰としても同じです。 なんでなんでしょう??何かの病気でしょうか?精神的なものでしょうか? また、解決方法はありますか???

  • SEX Less

    結婚して15年たちます。42歳なのですが 2人目が生まれてから、妻と1回もSEXしてません、なんとなく子供が手がかかるせいで数年はありえない事もないかなと思ってましたが、最近は、その気がまったくない様な気がします。SEXに嫌悪感でもあるかのように 私は性欲が強いほうなのですが、ここまで来るときっかけがつかめません 溜まったときはオナニーで片付けてますが、このままで良いのかと思います。 どなたか良い解決方法知ってましたらアドバイスください。

  • 感じないんです・・・

    私は24歳OLです。 前戯をしている時は気持ちイイのですが、 いざ、入れると痛いし気持ちイイという感覚 が全く分かりません。指を入れても同じです。 3年付き合っていた彼氏がいましたが3年間 それは変わりませんでした・・・彼は色々努力してくれました!でも気持ちイイと感じる事は出来ませんでした。 クリトリスは凄く感じるし気持ちイイと思います。ずっとやっているとヒクヒクしてその瞬間もういいや!って感じなるのはイッタってことですか?? とにかく入れても感じないのでHがあまり好きではありません・・・ 彼氏にも申し訳ないし・・・今はいませんけど。 今まで私と同じだったけど感じるようになった!とか、いいアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。 真剣に悩んでいます!!

    • 締切済み
    • noname#70662
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 女性を感じさせたい

    女性と半年付き合っている者です。その女性のことがとても好きです。自分は今まで数人との恋愛をしてきましたが、今回の関係を大切にしたいと思っています。けれども、今まで女性を自由自在にイカせた経験がありません。セックスの相性は離婚や調停の理由にもなるほどだと聞きますし、そうした面で良い関係になりたいと思っていますので、前戯に時間をかけたり、お酒を飲ませてから臨みますが、相手がすごく興奮する前にこちらが終わってしまう感じです(あくまで想像ですが)。どうすれば、女性を心底感じさせることができるでしょうか?

  • 愛しているから、触らないで!!

    結婚5年目、二人の子供がいます。 主人のこと、愛しているし尊敬もしていますが求められると性欲が全く沸きません。 主人は、とてもストレートに愛情表現する人で、毎日、というより毎時間くらい愛情を言葉や態度で表現してくれます。 性欲も旺盛で、ほとんど毎日求められます。 話をするのも楽しいし何しろ見た目が私の究極の理想なので今だに主人の姿に見とれてしまったりするのですが、あまりの性欲の強さに私のほうが萎えてしまいます。 元々、男に甘えられるのが生理的にダメだったんです。「キスして」「こっちにおいで」「愛してる?」などの言葉に追い詰められて窒息しそうです。 幸せな悩みなのかもしれませんがいつも主人と口論になるのはセックスのことです。 私は、自分から求めたいのに、主人にあまりにも求められすぎてしんどいです。甘えられるのが苦痛でたまりません。 多分、甘えられすぎて、主人を性の対象ではなく息子のように考えてしまうのだと思います。 主人にも、話しました。そしたら、あまり追い詰めないようにすると言ってくれたのですがそれでも一緒に横になると体を触ってくるんです。多分私の一時的な気持ちで話したと思っているんでしょう。 マザコンじゃないみたいです。親のことは大切に思っていますが。ホントに私にだけ、の「嫁コン」です。 子供より、友達より、何よりも私の事ばかり考えているようで、仕事中も1日3回電話してくるし、出かけるときは「今日の予定は?」「どこか行くの?」と毎朝聞いてきます。 こういう、常に女に甘える男って一生、このまま私の後を追い回し続けるのでしょうか? 性欲が無いだけで、主人を「愛していない」と言われると、「愛って何!?」と考えてしまい、答えが出ません。 私に甘える人はたくさんいても私が甘えられる場所は、どこにもありません。 性の嗜好が違うと、幸せな夫婦でいられないの?