• ベストアンサー

髪をもう少し明るく

1週間ほど前に、ブリーチで髪を明るくしたんですが、 明るさがちょっと足りなかったのでもう少し明るくしようと思うんですが、 この場合、前と同じブリーチを買ってきてやったほうがいいのか、 それとも違うハイブリーチでやったほうがいいのかどっちなんでしょう? ハイブリーチだと明るくなりすぎた時が心配で・・。 同じブリーチを使っても、さらに明るくする事は出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブリーチだけだったら、髪から色を抜いただけなのでまたブリーチすれば明るくなります。 「もう少し。。」とうことならスプレー(ミスト)ブリーチが良いと思います。これは放置時間ではなく、使用回数で色が少しずつ明るくなるものなので、失敗しないと思いますよ。 それに明るくなりすぎることを解消してくれると思います。