• ベストアンサー

髪をもう少し明るく

1週間ほど前に、ブリーチで髪を明るくしたんですが、 明るさがちょっと足りなかったのでもう少し明るくしようと思うんですが、 この場合、前と同じブリーチを買ってきてやったほうがいいのか、 それとも違うハイブリーチでやったほうがいいのかどっちなんでしょう? ハイブリーチだと明るくなりすぎた時が心配で・・。 同じブリーチを使っても、さらに明るくする事は出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブリーチだけだったら、髪から色を抜いただけなのでまたブリーチすれば明るくなります。 「もう少し。。」とうことならスプレー(ミスト)ブリーチが良いと思います。これは放置時間ではなく、使用回数で色が少しずつ明るくなるものなので、失敗しないと思いますよ。 それに明るくなりすぎることを解消してくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪の色 かなり悩んでます

    黒染めした髪を 脱色できる市販のブリーチ ってありますか?? パルティのハイブリーチとかで できるのかなぁと思ったら箱に黒く染めた髪は明るくできませんって書いてあったので拍子抜けしました。髪が傷むなどの欠点は とりあえず気にしません。なんでもいいんで 教えてください。 まじで困ってます。 あと、ブリーチで黒髪の色抜いたら大体何色になるか 経験したことある人いたら教えてください。 お願いします。

  • 髪を明るい茶にしたいです。

    ちょうど1週間前にギャツビーのブリーチカラー(クールロゼ)で初めて染めたのですが、思うように染まらず、日に当たらないと赤茶に見えない程度です。 なので赤茶ではなく、明るい茶色にしたいです。 そこで考えているのが同じギャツビーのナチュラルブリーチで色を抜くとゆうことです。ハイブリーチはあまりにも抜けすぎだと思うので。 私の考えは正解ですか? また違う場合どのような方法がありますか? 最後にもうひとつ 期間はどのくらいあければいいですか?

  • 髪を染めようと思います。

    こんにちわ。 今髪を染めようと思っているのですが、どうしていいかわからなくて困ってます。 カラーリングとブリーチとハイブリーチの違いは? 私は男ですが、そういうのってメンズとレディースとに分かれてたりするんですか? 男も女性が使ってるのと同じのを使うんでしょうか? どの位のペースで染め直したりするんですか? どこの何がお勧めですか? 皆さん教えてください。ちなみに色は茶パツにしようかなと思ってます。

  • ヘアカラーのついて

    美容室でカラーをすると高いので自分でしました。黒髪を茶髪にしようとしたのですがあまり茶色になりませんでした(限界30分放置) これって1回ブリーチかハイブリーチで脱色してからでないと目立つ茶髪にならないのですか? 市販のヘアカラーの商品の箱には「ブリーチ&ブラウン」と書いてあったので同時に出来るのだと思って さっき染めたのですがほんのり色がついただけで変わりありませんでした。 この場合、再度染めるには1週間位間を置いたほうがいいんでしたっけ?雑誌で見たことがあります。 髪は痛んでもいいので1週間後ハイブリーチをして色を抜き、また1週間後ブラウンのカラーで染めるのが ベストですか?

  • 髪がブリーチで溶ける

    私は前髪の色をよく買えます。 痛んでいるのに再びブリーチしてカラーを入れての繰り返しです。 すると最近、額の方の毛が切ってもいないのに1cm位に短くなっていて触ると坊主の毛のようにジョリジョリします。 そういえば以前、一度にブリーチ+カラー+パーマで髪を痛ませた時にも同じ症状が出ました。 もしかするとブリーチなどで髪が溶けてるのではないかと心配です。 このように短くなった方いますか? その時はどのようにケアしましたか? 宜しくお願いします。

  • 髪の染めすぎ

    この1ヶ月半くらい前に茶髪だった髪を黒くして、今度は茶髪に戻そうと一週間前にヘアカラーをしたのですが全然染まらず、二日前にブリーチして茶髪にしました。 だけど少し明るくなりすぎてバイトで注意されたので、また暗くそめなければなりません。 この短期間で染めすぎるのはよくないでしょうか?? このような経験をされた方いたら教えてください。 1,ヘアケアはどうすればいいのか? 2,はげそうで心配です。どうすれば防げるでしょうか お願いいたします。

  • きれいに髪を染めるには

    髪染めたいと思ってます。 二週間ほど前にも染めたんですけどまだらだし 茶ではなく赤っぽくなってしまいました。 ブリーチはしないで「ビューティーン」の『フレンチベージュ』で染めました。 まだらにならないようにするにはヘアカラー剤を 2つ使ったほうがいいんですか? 髪は肩に付かないくらい短いんですけど。。 あとどの種類のヘアカラーは一番染まりますか?? (ビューティーン)(パルティ)(ロレアル)など♪ その中のどの色が明るく染まりますか? ブリーチはしないつもりです♪

  • 髪の痛み・・

    大学生のオトコです。 一ヶ月半前に茶髪だったのを真っ黒に染めました。そして今週の日曜日にブリーチせずにヘアカラーで茶髪にしようと美容院にいったのですが、全然染まらず黒のままでした。それから昨日もう一回美容院に行ってブリーチをかけてもらい、茶髪にしました。 そしたら思ったほど明るくなってしまい、ひょっとしたらバイトで髪を暗くして来いと言われるかもしれません。言われたら暗くしますが、この短期間で髪を染め過ぎているので髪が痛むし、はげるのではないかと心配です。 そこで質問です。 バイトで言われたらすぐに染め直したほうがいいでしょうか?それとも期間をおいて染め直したほうがいいでしょうか? ついでに痛みやはげるのを防ぐ方法なども教えてもらえたら助かります。 長文すみません。よろしくお願いします。

  • 髪の色を変えたのですが・・・

    こんにちは 17歳の学生(♂)です。さっそく質問なんですが、僕は2週間程前に、GATSBYの「ナチュラルブリーチカラー(ラスティモカ)」で髪の色を変えたのですが、いま見ると少し色が大人しいかなと思い始めました。 そこで髪の色を明るい茶色に変えたいのですが、どうすればいいか迷っています。ブリーチした後も髪の色は変えられるのですか? 教えてください 。

  • ブリーチ剤

    現在はギャツビーのナチュラルブリーチで脱色していますが、もうちょっと明るめが好ましいので、今度はハイブリーチを使ってみようかと思います。 そこで質問ですが、女性用のブリーチ剤と男性用のブリーチ剤は何か違いがあったりするのでしょうか? 女性がブリーチをした後の髪はとても綺麗で、男とはどこか違う気がします。 髪質もあるのかな?とは思ったりしますが、見る女性全てそう感じます。 なんだかとても透き通っているといいますか、、 それと、ナチュラルブリーチ後のハイブリーチは、どのような感じの色に仕上がりますでしょうか? 真っ黄色とか、白とか、、 因みに、今回は『プリティア・ハイブリーチ(女性用)』を使ってみる予定です。 少々文が雑では御座いますが、ご教授の方宜しくお願い致します。