• ベストアンサー

福岡でのコンサート後のスマステ生放送で・・

九州朝日放送で、中に入っていた小数の観客のかたは、どうやって選ばれたのでしょうか?そして、あの放送は 外から、誰だも見学できてたのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1113
回答No.1

今回、ステージ前方にいたのは九州朝日放送の方たちだそうです。ステージは九州朝日放送の建物の前だそうです。    スマステのページに当日の放送のことがアップされています。『ステージ前方にいた九州朝日放送の方たちの間を割って、木村さんが登場。突然のことに、思わずフリーズしてしまった草なぎさん。』という表現があります。 九州朝日放送の方たちとスタッフ、関係者の周りに警備の方が50人程居たそうですよ。  最近はsmapでも結構ドラマの協力やバラエティの観覧がジャニーズファミリークラブや放送局から募集が出ていますね。応募を受け付けて、抽選があるようです。コンセプトによって年齢や性別指定での募集が多いようですが・・・

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html
yuxtupii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり関係者の方だったのですね。 コンサートには行ったのですが あんな近くにいるのに~と思いながら、羨ましいな~と思い見ていました。 TV関係者のかたいいな~!