OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「私が彼を殺した」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157895
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (75/80)

東野圭吾の「私が彼を殺した」って言う本を読みました。
で、これ、全く新しいタイプですね…。推理小説なのに、解決編がない!
3人の中から自分で見つけてください、って訳ですが…
私にはわかりませんでした(-_-;)
全然スッキリしません!!誰か教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

こんにちは。

同じ作者の「どちらかが彼女を殺した」という作品も解決編がありません。
この作品は容疑者が2人に絞られていますが同じく自分で推理しなければなりません。
「私が彼を殺した」を面白いと思われたのなら是非そちらも読んでみて下さい。

私も結局わからなくてインターネットに頼ってしまいました。とほほ…。
お礼コメント
yusasan

お礼率 93% (75/80)

なるほど~。「どちらかが~」も解決編無しなんですね。早速読んでみます!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 22:43:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yusasan さん、こんにちは~☆♪

犯人は、「駿河直之」です。

詳細は下記のURLをご参照してください。

【Books BY 麻弥 ~私が彼を殺したネタバレ】

http://www12.big.or.jp/~meher/books/ikh.htm

【「私が彼を殺した」ネタバレ推理】

http://www.sf.airnet.ne.jp/tsuki/watakare.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yusasan

お礼率 93% (75/80)

2つもURLを教えていただいてありがとうございました!
が、参考URLに入れてもらえたらもっとよかったんですけど…(^_^;)
ただ単に私がカット&ペーストが面倒だったってだけですが(笑)。
投稿日時 - 2001-10-31 22:45:58